忍者ガーデナーsato。

私のアドベンチャーハット!

ここ最近風呂上がりの一杯にハマっています♩


ビールの話じゃあございませんょ!

風呂上がりのビールはもう遥か昔

からハマっておりますからぁ〜。笑


息子のグリーンスムージーです♩

昨晩はシチュー(写真なし)に焼きマヨ鮭に、サラダ〜。


&スムージーですね。

お風呂上がった後に夕飯を食べながら

スムージーをゴクゴク。。。

サラダほうれん草にバナナにリンゴ、水です。

小さい氷も入れてひんやり〜喉越しよし!


ごっつあんです!な息子の図。

スムージー用の野菜とバナナがなくなって

きたので、今日買い足しに行かないとね〜!



さてさて〜、

私の仕事用の帽子を紹介したいと思いますょ。

冬用は。。。

以前紹介したニットキャップにハマっております。

職場の友達もその帽子いいなぁ〜で、

色違いを購入したくらい使いやすい!

お値段も2000円しません♩

楽天、ニットキャップ。
http://item.rakuten.co.jp/missa-more/929087/

そして、夏用は。。。

私じゃあございませんょ。笑

写真借りてきましたが、こちらの

外人さんカップルが被っている帽子

を使っています♩

持っている色はベージュですょ。

紫外線カット98%、アメリカ生まれのアドベンチャーハット。
http://www.e-midori.com/product_info.php?products_id=1833


私、夏はこれじゃないとだめなんですね。


国産の可愛いハットも持っていますが、

ツバ広と書いてあっても、うなじが

出ちゃうので、焼けてしまいますよね〜

丸1日外での仕事なのでね。。。


このハットだとうなじも守れて、とても

軽く、蒸れにくい造りになっているので

大変重宝しています。


汗をかいて何度も洗いましたが、形も

崩れにくいです。


見た目もシンプルで悪くありません♩


今年の夏は洗い替えで外人カップルの

おねーさんが被っているアイボリーの

ハットを購入しようと思っています。


あぁ〜、

でも、また、あの暑い夏がくると思う

と怖いですね〜。。。

まぁ、まだ、先の話ですけどね!

写真↓をポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp