忍者ガーデナーsato。

マーブル色のポットに一目惚れ。

水曜日はsukeパパ仕事休みで、

久しぶりに狭庭BBQ〜♩

TOKIOのDASH島でイカ焼きを見て、

食べたがっていた息子の為にsuke

パパはイカを買ってきて〜♩


イカの目が怖くて(笑)イカをまともに

さばいたことのない私。


下処理なしのまんまイカを買って来て

くれちゃったsukeパパに口を尖がらせ

つつ〜。。。

これも経験だ!

と、さばきました(^3^:)v



他は、

家にあるもので。。。

鶏もも肉もあった、ラッキ〜!

ネギと一緒に竹串に刺してねぎま。

やっぱり、美味しい!!!



さて〜、

バラをロゼアポットに植えたものの、

納得いかず、素焼き鉢を買いました。

楽天 ドイツ製 トールポット
http://item.rakuten.co.jp/gmart/1470845/#1470845



シンプルさと、マーブル色と、深植え

出来るのが人気の秘密のようです♩

バラは存在感があるので、鉢はシンプル

なのがいいな〜と思っていたので、

一目惚れでした(>。<)

かなり大きいのに、お値段も良心的でgood!


と、いうことで。

ロゼアポットからの〜、マーブルポットへ。

またまた、植え替えられてスパルタに

育てられておりますぅ〜。

許せ。笑


写真をポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp