忍者ガーデナーsato。

ディズニーシーの植栽。

週末はディズニーシーへ行ってきましたょ。

前回息子がランドで高熱!

楽しみにしてたイルミネーションや

パレードを尻目に泣く泣く帰って

来たんですね。

近いうちまた絶対見に行こう!

約束してたので、行ってきました♩

アナ雪が見たくてランドを予定。

今回は急に思い立って行こう!と、

なったので、前もって券を買って

いなかったのですが。。。

行ってみたら当日券販売終了〜(。_。III)

これが入園規制ってやつかと。。。


諦めきれずにアナ雪はいいや!シーで!

シーも入園規制かかるギリギリのところ

でこんなものを駐車場でGET。

やったぜ!


パーク内では息子の写真撮りつつ〜

花の写真もね〜(^。^*)



色とりどりのビオラやパンジーが

植わっていてもガチャガチャして

いない、どこか品あり♩


白樺の木?葉がなくても絵になるな〜


シーと言えば!?船でしょ!?

アロエと共に順番待ち〜

いい眺め、シーは癒し度高いですな。



そこはジャングル。

インディージョーンズ!

sukeパパと遥か昔の記憶を辿って

落下がないし、怖くない方だったよね〜

と言う結論に至り。。。

ビビりな息子を乗る気にさせたものの、

じっとできない息子、初の160分待ちを経験!

よ〜頑張った!!!


そして、数年ぶりに乗ってみたら、

意外にも横揺れ激しく大迫力なインディーさん!

息子半泣きで下を向いて一切見て

ませんでした〜。

でも、インディージョーンズの定番

ソングは気に入ったらしく?

てぃ〜ってぃってぃってぃ〜♩

と、家に帰ってからも歌ってました。笑



それから、

期間限定の謎解きイベントをやったり〜
(これが一番楽しかったそう♩)


最恐!タワーオブテラーの夜の姿。

息子怖いもの見たさでガン見でした。

ウ〜ン、satoこれだけは一生乗りたくないなぁ。。。汗


ランドの方が圧倒的人気ですが、

シーもいやいや、どうして、いいものですな。

そして、シーに来たら是非見ておきたい。

清掃員に扮したファンカストの方々

のパフォーマンスを!

って、会えてないsatoですがぁ。。。

動画で見て楽しんでます♩
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=ファンカスト%20橋下

特に、ファンカストのハシモトさん、

本業はマジシャンらしいのですが、

さすがの腕前!面白すぎます。

生のハシモトさんをいつか見たいな♩


写真をポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

sato 2015.03.04
ぷち 2015.03.03

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp