忍者ガーデナーsato。

☆ハワイみやげ☆

ハワイで買った自分へのお土産紹介〜
とにかく、今回気にいったのがあーちゃんが作って
くれたブーケにも使われたハワイの白い花『プルメリア』

すっごぃ可愛くて可愛くて

プルメリアの小皿です。(指輪やピアス入れに使用)

続きましてぇ〜。
プルメリアの時計。(周りにラメラメでキラキラ)


ちなみに、コレはあーちゃんが撮った生、本物の
プルメリアステキぃ〜


そして、一番のお気に入りのお土産がハワイアンジュエリー。
プルメリアのピンクシルバーのピンキーリング
メッサ可愛すぎます。

これ、しん様&かよちゃんが(sukeの親ね)買ってくれたのだ
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜
suke妹ちゃんとお揃いなのが、嬉しいんだー
こっち帰って来てからもコレ見るといつでもどこでも
ハワイ旅行を思い出せてすっごく幸せな気分

大事にしますわ、ありがとぅ

結婚指輪とハワイアンジュエリー。
一気に指輪が2個増えましたムフフ。

ハワイ、万歳っっ

それでは、マハロ〜

ユウヒは少し熱も下がり、でも、まだダルいのか
甘えん坊の泣き虫くんは健在です

拍手

sato 2008.03.28
IRIKO 2008.03.27
ぽっぽ 2008.03.11
sato 2008.03.10
まー 2008.03.10
sato 2008.03.10
ナナ 2008.03.10
アイ 2008.03.10
aco 2008.03.09
sato 2008.03.09
みーこ 2008.03.09

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp