ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ユウヒ&ニコルでっす。

新年あけまして
おめでとうございます


去年はユウヒが幼稚園に入って
私の時間も出来たしブログをマメに更新
っと思いきや・・


『いつでもやれる


そう思ってしまうと人間やらなくなって
しまうもの
これね、私が愛読してるブログに書いて
あった言葉だったりする。笑
いやー、ホントそうだなって

反省反省←明るい反省だな。笑


今年は、気を引き締めていこう

そして、当たり前なことだけど家事育児を
しっかりこなし、自分磨き、チャレンジ精神
を忘れずに
あ、遊び心も忘れずに笑顔がいっぱいの
1年にしたいね

去年は怒りんぼママだったもんね。笑

いや。
男の子相手だし今年も怒るょ。笑

怒る時はとことん怒って、笑うときはとことん笑って。

そんなかんじ

さて。
〆は猫田さんで←めちゃイケでブームが去ろうが関係なぃ。笑



ニコル邪魔しないどくれー

倒すなやー

猫田かかりちょ−3コマ漫画であった。


そんなわけで。 今年もユウヒブログをよろしく頼みます














拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひろこちゃんへ
えぇー。暮れかぁそりゃ、大変だでも、そうだよね、私もここに引っ越しする前は今まで生きて来た中で一番忙しかったもん、+ユウヒもいたしで、それはそれは大変でった男の子相手するのはパワーいるょ元々じっと出来ない性格の私にはやんちゃな男の子で良かったかしら?笑
sato 2012/01/09(Mon)22:58:05 編集
無題
明けましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみに見まーす!(*'▽'*)

男の子はパワフルだから育児にもよりパワー使いそうだね♪家が明るくなりそう~♪

うちは去年は怒涛の忙しさと仕事にプライベートに変化の連続だったから、今年は暮れごろまでには落ち着けばいいな・・。
今年入ったばっかりだけど、落ち着くのは暮れっぽい・・。w

お互い楽しく今年もがんばろう♪

ひろこ 2012/01/09(Mon)22:19:05 編集
無題
あはは。ユウヒが幼稚園入ってから、ユウヒネタ
激減して既にユウヒブログじゃなくなってきてる
けどねー。笑 今後もユウヒメインじゃないかも
だけど、よろしゅう
まーちゃんへ 2012/01/06(Fri)23:44:28 編集
無題
あけおめ~☆
今年もブログ楽しみにしてますよ♪
てか、ユウヒブログだけど今年1発目から写真1枚ですけど…笑
ニコルに負けてる(笑)
まー 2012/01/06(Fri)20:13:28 編集
無題
あーちゃんへ
ことよろです〜今年はユウヒブログも見直して今まで以上に面白い内容にしていきたいな新年早々進歩しちゃった?笑 でも、そう言ってるだけで、実行したいことがまだ少ないもんでまず、一個はやりたいことをやることに決めたょ
NONAME 2012/01/06(Fri)17:50:27 編集
あけおめです~♪
久々の更新
待っていたんですよホントカナッ?

ユックン写真撮りにくくなったしね~
ニコルはじっとしてないし~
いつでも出来ると思うとなかなか進まない
それって何にでも言える事ですね~

新年そうそう進歩したねっ
あーちゃん 2012/01/06(Fri)17:24:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫