ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
GW中の話は後日UPする予定で・・・・

今日のお話をUPしよ〜っと


暑かったねぇー。

パパとユウヒが駄菓子屋にて50円で水風船
を買って来て、狭庭で水風船遊び

『おりゃっ

『もういっちょう
こりゃ、ユウヒも生き生き、いい笑顔になるわ
暑い夏の遊びがまた一つ増えたね

さてさて、あと今日は母の日ってことで
ユウヒからは幼稚園で作って来た、コレ

にんじん、ピーマン、ねぎ、レタス、鶏肉と
野菜たっぷりチャーハン

作った本人は、なんか物足りない・・・と
言ってたけど、全然うまかった

なんだろね。

おしゃれなパパは、料理のセンスもいいと見た

昔チャーハンあまり好まなかったユウヒも
この日は珍しくチャーハン完食
おかわり〜とまで。

こりゃ、今後チャーハンは私じゃなくパパに
お願いしよう

やっぱ、チャーハンは男の料理だな、うん


パパ、ユウヒ今日はありがとね

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃんへ
ちょースカッとしていいょーご近所さんから丸見えのオープンな狭庭だけど、結構気に入ってるょ〜うちのパパも料理できないょ〜、でも、作って欲しいなと、珍しくおねだりしてみたら・・・うっしっし
さと 2011/05/10(Tue)11:13:39 編集
無題
かずちゃんへ
水風船大人にもおすすめょ〜スカーッとする
こういう母の日の祝い方なにげにプレゼントより嬉しい私です

PUCHIへ
MASUチャンも料理してくれるじゃーん、もっと、豪華なの〜うちのパパは昔居酒屋でバイトしてた時に、おつまみ(なす焼きとか)は作ってたけど、ご飯系はやってなかったから、苦手みたぃでも、いつも、パパ作るとうまいから、パパに全てお任せしちゃった
さと 2011/05/10(Tue)11:11:22 編集
無題
水風船やってみたい!絶対ストレス解消になるよね~! BBQはできるしストレス解消になるし素敵な狭庭だわ♪
母の日に手作り料理なんてすばらしい!
うちは旦那が料理できないから、私の好きなパンをいっぱい買ってきてくれたよ。
まー 2011/05/09(Mon)20:26:27 編集
無題
楽しい母の日で羨ましいわ~
パパがお料理してくれるのって嬉しいよね
というか人が作ってくれたごはんって
すっごい美味しいし有難いよね
主婦になってからそう思うようになった(笑)

PUCHI 2011/05/09(Mon)10:04:17 編集
無題
ゆっくんいい笑顔~。
水風船ワタシも投げたいなぁ~ww
パパさんの作ったチャーハンも美味しそう♪
素敵な母の日になったねぇ~^^
かず 2011/05/08(Sun)23:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫