忍者ガーデナーsato。

ありがとうの日。


ユウヒ1歳の誕生日ぃ〜

急遽かよちゃん(お義母さん)がケーキ
持って飛んできた
しかし、家に着いて開けてみたら
プレートの部分がぁー
すっかり薄れたユウヒくん。
こんなオチもアリってことで前向きに〜

何人も友達からユウヒくんおめでとぅメール
を貰い私も嬉しい1日
いやぁ〜ユウヒの誕生日ちゃんと覚えててくれてる
なんて、みんなすげーと思いました。笑


そして、suke妹ちゃんから待望のでっかいがー
しかも、satosukeも好きな店のだー
私の目もつぃつぃキラリ〜ン

いないないばあが始まったと同時に
届いたので、も気になるしも気になるユウヒ。
あっち見たりこっち見たりキョドってたわ。

中身はジャジャーン。
くるま〜
かっちょえぇぇぇー外国のくるまっぽいし

しかーし、喜んだのもつかの間。。。
この写真すぐにでも乗れそうに見えるけど、
まだ未完成なんす

胴体部分以外は組み立て式でして、とにかく
こういう作業が苦手・・いや、基本面倒くさがり
なもんで細かいことは嫌いなんすわたくし

でも、ユウヒの為ならなんのその〜
組み立てましたょ!

半分だけね。

それが何か

だって、説明書分かりずらくてぇー(言い訳)

あ。作業途中ユウヒが乗り物ってことに気付き、足
あげて乗ろうとしてきたょ〜

結局完成させることが出来ず、
『やっぱり、こういうのは男の人のほうが得意だよね〜
と、逃げてみた

未完成で乗せることが出来ず、後ろ姿が寂しげなくるま。

ごめんね〜ユウヒ
早く乗せたいし早く乗りたいよねぇ〜。
suke帰ったら見てもらうからさ、明日こそは
いーっぱい家中乗り回そーぜぃ

suke妹ちゃん、ありがとねっっm(_ _)m
今度くるま持って実家遊び行くからユウヒの
初運転見てやってねー

ってか、
『免許取りなょ〜


そして、しん様の迎えがちょっと遅れて夜10時
すぎまで、かよちゃんとふか〜く語り合ってました
その内容は誰にもヒミツなのです。笑





さてさて、ユウヒや、1歳なんだねぇ〜・・・
信じらんないねぇー

とにかく辛かった出産に毎日が戦いの育児。
色々経験して、子供からも色々学んで。
ユウヒも成長したし私も成長した1年間であった。

自分たちの子がここまで立派に成長してくれて
ホントに幸せです。
産まれてきてくれてありがとぅ、だいすきだょユウヒ。
いつも仕事一生懸命、ありがとぅ、だいすきだょ、suke。

両家の親たち、おねーちゃん夫婦、suke妹ちゃん、
みんなでハワイ行って絆が深まって、とっても
幸せファミリー、みんなだいすきだょ。

コレいつも読んでくれてるみんなもありがとぅ

拍手

sato 2008.04.04
pine 2008.04.04
まー 2008.04.04
mocco 2008.04.04
ぽっぽ 2008.04.04
ヒロ 2008.04.04
みーこ 2008.04.04
aco 2008.04.04
sato 2008.04.04
mayupi 2008.04.04
ナナ 2008.04.04
sato 2008.04.04
aki 2008.04.04
sato 2008.04.04
かず 2008.04.04

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp