ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
昨日のモンちゃんです。

モンちゃんが来たのをきっかけにベランダ
大掃除した。
色々余計な大荷物が置いてあったので、
いーっぱい捨ててやった

こう見えても前より気持ち広くなったのだょ。

そして、今日はお買い得なショッピンぐぅ〜
まずは、コレ。買っちゃった。安かった。
説明しよぅ
アーチの部分には鈴の入った星のマスコットが
ついててマジックテープで付いてるので取り外し可能。
あとは、輪投げも出来ちゃう。柱の部分は握ると
キュッキュッと音がなりまーす。
そんなにでっかくないので、我が家のベランダに
ギリギリ収まるのだー


そして、sukeは半額で欲しかったスニーカーをGET
あと、うちのじぃじがよく夏着てるんだけど、
涼しくておすすめの甚平をsuke買った
どれも安くて、いいお買い物ぉ〜

ジャジャーン
早速、試着。

それから、試しにプールに空気入れてみて。。
またもやsukeはお祭りできんぎょすくいの準備
してる、おっさんになっていた。


本日最後は・・・
出先の駐車場にてユウヒ宙に舞うの図

夢に向かって飛んでけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーぃ
雄飛するってか

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プールいいね♪もー夏へ着々と準備だね!
ユウヒ君飛んでる写真スゴイいい笑顔♪♪なんだかそうゆう父と子の姿‥じーんとしちゃいます☆
あや 2008/06/10(Tue)23:31:04 編集
無題
アイさんへ
実家のベランでやるプールは特にサイコー気持ちいいのだー前は私もTシャツ短パンのまま一緒に甥っ子たちと入って楽しかったしぃ〜、うちのベランダじゃあママも入るスペースないし、プール自体もそこまででかくないしなぁ〜
夏ってはしゃぎたくなる不思議なパワーがあの日差しにあるよねぇー
sato 2008/06/10(Tue)11:15:41 編集
すご~~い!
飛んでるねぇ、ユウヒくん!!(^^)
しかも楽しそうだ♪♪

いいショットです!

ベランダプールいいよね!
そういう意味では、夏は楽しみ♪♪
アイ 2008/06/10(Tue)02:38:58 編集
無題
なしえちゃんへ
パパがやるとなんでも遊び方って荒いというか、激しいよねぇーそれがまたウケるからユウヒはパパも大好きぃ〜
このプールは900円ちょっとだっとだったょ、アカホンで中でも安かったのに、結構色々遊べる機能?くっついてて絶対コレはお買い得〜キャラクターもんのプールなんてシンプルな作りで3千円もするんだもーん
sato 2008/06/09(Mon)19:35:26 編集
無題
おーおー。
ユウヒくん飛びすぎぃ~

いい買い物したね!!
あのプールには感激ね☆
私も欲しくなった!
なしえ 2008/06/09(Mon)18:10:09 編集
無題
PUCHIヘ
ユウヒは並大抵の高い高いじゃ笑わないからねぇー。笑
か〜な〜り激しいのがいいみたぃやっちゃいけないと言われる新生児の頃から私が飛ばしてたせいかしら?笑
うん。PUCHI家の前だったら誰にも迷惑かかんないし、人目にもつきしくいしいーねPUCHIも水着になって入っちゃえ〜
是非、植物一個また挑戦してみたら?モンちゃんお揃いにしますかー

まーちゃんへ
いい絵だよねぇーパパと遊んでる写真って一番最高の笑顔出てると思うなぁー
そそ、2連チャンでお送りしました〜
いつでも、お祭りの屋台とかで働けそうな勢いだよ、見た目だけはね
あらぁ〜甚平復活させよーよ


ナナちゃんへ
ねぇー、ホントあっついけど、なんか、あの日差しがワクワクさせるよねぇ〜しかし、子供がいると何かと振り回されてそのたんびにママ汗だくになるのがちと困るママも着替え持ち歩きだいくらぃ。。。。泣

ぽっぽちゃんへ
はは。パパBだょ。笑
私はOでーす私は誰から見てもOとしか言われませんの
じゃ、ユウヒもBかなぁー・・・。
ねぇ〜、ワザと2人ともそれぞれ遊んでるところ収めてみたのぉ〜ウケてくれて撮ったかいがあるわぁー
あ。じゃあ、オリジナルの技で教えちゃる(←怪しい。笑)
sato 2008/06/09(Mon)17:47:41 編集
無題
そちらの家族はみんなB型ですかね?
1人はソファーで何かを取ろうと必死!
1人は靴を履くのに夢中。
そして、1人はいつものようにカメラマン。

いやぁ~面白い図だ。
カメラの才能あるねぇ~。教えてもらいたい。(爆)
ぽっぽ 2008/06/09(Mon)16:08:05 編集
無題
すごーい!プールだぁ
もうすぐそんな季節に突入だもんねうちも今年はプール作るぞっと
パパさんの甚平いいじゃーん夏らしくて涼しげ~夏は暑いけど、その分楽しいイベントいっぱいある~今から色々楽しみだよね
ナナ 2008/06/09(Mon)13:57:10 編集
無題
うわぁ、うわぁ~~高すぎぃ~~~
見てる方が怖いけど、ユウヒクンは楽しんでるね
なんかこの写真大好き

お好み焼きに続き、テキヤ第2弾だね(笑)
私も甚平好き~ダンナにも買ったのにお祭りのときに1度着たきりタンスの肥やしに・・・・
まー 2008/06/09(Mon)13:49:54 編集
飛んでる~!!
すんげーっ! ユウヒ君飛んでる(笑)
まさに雄飛・・・
しかもすごい喜んでない?
男の子は遊び方も激しいのね

プールも楽しそう
うちも前の私道でプール遊びしよっかな

やっぱりモンちゃんうらやますぃー
PUCHI 2008/06/09(Mon)11:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫