ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
春です
作品展です
ユウヒと行ってきたょ



今回の作品展は力作揃いと聞いてたんだけど、
見て納得、長年通ってる生徒さんも、教える側の
あーちゃんもみんな腕が上がっていました

今まで見て来た中で一番素晴らしい作品展でした
・・・・・って、私パンフラワーやってないから、
偉そうに言える立場じゃないんだけどね


みんな、すごいなって純粋に思ったょ。


そして、やっぱりあーちゃん先生は群を抜いて
すごい。
そりゃ、先生だから当然なんだろうけど


今回ユウヒブログであーちゃん作品展に展示
された、あーちゃんの作品の数々を紹介します

 
バラを書いた絵皿に金をのせると、高級感

赤ちゃん靴。

出産したひとへのプレゼントなんかにいいねコレ
赤ちゃんいないけど、私がほしー。笑

そして、見覚えない
ハワイ挙式で私が持ったあーちゃん作の
ハイビスカスとプルメリアのブーケ
左は、ブーケをマジカルウォーターで固めてます

ブーケのメイン。

ハワイを思い出す。。。。

波打つ形が面白い花瓶にバラを。

この作品は即売れだったそうな

毎回楽しませてくれるのは野菜。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーちゃんへ
今更照れるでないょ笑 このラストの大作は我が家にほーんと置きたいって、こんなお高そうなの貰えっこないし、置き場もないんだけどぉー。かなり、らぁぶですわ
あーちゃんからしたら、生徒さんの上達ぶりがなにより嬉しいことだろうね
続けることって、簡単そうで難しいもんね

yakoちゃんへ
おいーーーーっす←TV『みぃつけた』になっちゃった。笑 パンフラワーやってるの覚えてたか・・。すごいことしてるょ、あーちゃん昔と違って今はパンフラワーで花だけじゃなく人形、野菜、お菓子、色々アレンジきかして作ってるから、ホント見てて飽きないょ〜そして、更にパンフラワーに続き絵付けにハマったあーちゃんはパンフラワーとのコラボを実現本気でやりたかったら、あーちゃん教室へ通いにおいで自宅教室と、蒲田の教室があるょ
さと 2011/04/29(Fri)07:49:57 編集
すっご~~~!
すごく素敵~~~!

Tommyちゃんママさんが、パンフラワーの先生だっていうのは子供のときから知ってはいたのだけど、パンフラワーというのが、こんなに素敵なものだたなんて!!!

最近、樹脂粘土という物を知ってすごく気になってたの♪

時間があったらやってみたいなぁぁぁ・・・
yako 2011/04/29(Fri)01:06:24 編集
てっ照れますね~(^^;)
おやおや~こんなに私の作品がずらり~と
並ぶと照れますね~
しかも親バカならぬ娘バカかっ
ちと誉めすぎでは。。。。。

それにしても今回は皆さんに素敵~と
声をかけられ大忙しでした~♪
生徒さん達の作品もかなり上達していて
教えている私がビックリ~でした

続ける事ってやっぱり大切なんですね~
あーちゃん 2011/04/28(Thu)23:59:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫