忍者ガーデナーsato。

うつトレ??

ひたすら毎日寝返りし続けるユウヒ・・
暇さえあればゴロン
寝返りはマスターしたものの、うつ伏せの状態で
首持ち上げた状態保つのが苦手なので、
日々うつ伏せトレーニングしている様子。。
    
    
最終的には力尽きて撃沈

こうなる。

貰ったアディダスのボールと共に

余談ですが・・
私たち夫婦、付き合って丸6年付き合い始めて1年経った
頃くらいから、ある事を始めたんだ

付き合った日が5月15日。毎月15日にポラで2人で
記念写真を撮るそれを、どんどんアルバムにとじてって、
5年間毎月欠かさず撮り続けてきたの

写真のポーズは毎月あった行事をテーマにして

ん〜・・例えば、大事なサッカーの試合があった時は
顔にサッカー観戦来たぞー風にペイントし合って、その顔で
撮り、クリスマスはお互いプレゼントし合った物を嬉しそうに
抱え込んで撮り、スノボー行く月はウエアー着込んで板持って
撮り、、、
ってなかんじ
そして、こんなかんじ


そして、ユウヒが産まれてからは、3人で撮ってます

パパが加工してこんなかんじにしてみた

過去を振り返って見返すとアルバムのページめくればめくるほど
自分が若くなくなってってるのが面白いくらぃ分かるんだなぁ〜
コレが
見返してる間はその時その時にタイムスリップできちゃう

ずぅ〜っと続けていくっぞー

拍手

sato 2007.08.24
IRIKO 2007.08.24
sato 2007.08.24
sato 2007.08.24
アイ 2007.08.24
ナナ 2007.08.24
sato 2007.08.24
かず 2007.08.24
sato 2007.08.23
みーこ 2007.08.23

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp