ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemoji

今日も冬晴れ気持ちがいいですemojiemoji

先日友達と『おぼんdeごはん』にランチ
しに行ってきましたemoji

これでもかってくらい野菜たっぷりemoji
健康的emoji

びっくりですょ。

昼時店は混んでいて、外には長蛇の列emoji
料理が運ばれてくるの遅いだろうな〜と
思っていたら注文後にすぐ出てきましたemoji

お腹ぺこぺこだったから嬉しいemoji

これだけ混んでてこの早さで提供できる
って、すごいわemojiemoji

そして、このボリュームemoji

味も申し分ないですemoji

今回私はびんちょうまぐろをレア気味に
揚げたものをいただきました〜emoji
家で真似したいぞ、これemojiemoji

チェーン店なので、お近くにあったら、
是非行ってみて欲しいですね〜emojiemoji



さて。

大雪の時に雪の重みで寝そべっていた
スカビオサさんemoji

今は現在は。。。

うふふ、まん丸のお花カワイイemojiemoji

ポチッと感謝しますemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫