忍者ガーデナーsato。

おトイクリスマス。

買ったぞー。

おトイ。

あ、おトイってのは、甥っ子が2〜3歳くらいの
ときに、こう呼んでたの
言葉が遅かった甥っ子の精一杯のタイトル名

心あったまったぁ
買って間もないけど、ユウヒと4回はもう
見ちゃった昨日は、お義母さんちにユウヒ
とぷらぷら遊びに行って、3人でソファーに
並んで座って観賞したょ
まさに、トイストーリー3の宣伝でパフィー
がみんなで笑ったり、驚いたり、泣いたりしながら
見てたあのかんじでした

笑ったし〜
ハラハラヒヤヒヤしたし〜
泣いたし〜

ホント、面白い。

しかも、いい話すぎる

子供はこれを見たら、おもちゃ大事にしようって
思うんだろうなぁ〜(で、すぐ忘れる。笑)

ユウヒは、ネタバレになっちゃうけど、途中
出て来る悪役のおサルが怖い怖いって
ってか、あのサル大人でも怖いし
おサル登場シーンはママとくっついて見てます。笑

おトイ最高っっ


さてさて、おトイの次は〜。
我が家は11月に入って既にクリスマスツリー
が登場だぃ

あ。ユウヒでツリーが見えない〜

こちら

ライトは12月入ったらつけようかなと

今回は、150cmと初めて大きめツリーにして
みたょ

そそ。ユウヒの七五三写真も飾り終わって、
部屋も華やか〜になりそぅ


ユウヒ。本日は3歳児健診に行ってきました
身長96cm、体重14.7kgでしたー。
曲線グラフではやっぱり丁度ド真ん中

目も耳も、内科のほうも、歯も問題ナシ

幼稚園も無事面接終った
園長先生にとマンツーマンの面接では、名前は
と、聞かれて、

『○○○ゆうひくん

と、自分をくん付けでした。笑

好きな食べ物は
と、聞かれて、

『りんご

であった

拍手

さと 2010.11.23
さと 2010.11.17
NONAME 2010.11.13
Monroe 2010.11.12
PUCHI 2010.11.12

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp