ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
私の体調を気遣ってかよちゃん(suke母)が
面倒見に来てくれました

すっかりかよちゃんになつくユウヒ
顔覚えてるんだねぇー

最近やっとこNHKの『いないないばあ』
デビューしたょ。奇声発しながら見てました

ハワイまであと2週間ちょぃ
sukeの妹ちゃんが私の為にハワイ挙式用
ネイルチップってゆ〜の作ってくれた
それも2種類好きなほう選んでってこと
だけど、どっちも良くて迷いまくってます
元々私がリクエストしたのは真っ青なハワイの
海をイメージしたブルーが、こっち。

こっちも作ってくれて見たらドレスに
似合いそうでいいなぁ〜こっちも
ん〜・・・・・・どないしょ
なんとも嬉しい迷いであるっっ


あ。バレンタインディにみんなにチョコを
あげようと思って注文してたデコチョコが
届き、今日来たジジババにも
大絶賛でーす

『チロルチョコ』なんだけど、包み紙がユウヒ

1箱40個入りぃ〜
調子にノって2箱購入だぃ。

可愛すぎて食べにくいのが難点です

うちのジジババにもあげにいかねばー
ってか、明日行くはずが雪で行けないかもぉ〜

甘えん坊ユウヒかよちゃんに抱っこされてる
間もペタぁ〜っとくっついてみたり。。。
かよちゃんメロメロにされてましたわ

ユウヒ、大人(ジジババ)のツボをよく存知てますな〜

離乳食もナシで吐いてばっかりだったので
ジジババに少し顔がほっそりしたって言われ
たねぇ〜ユウヒ

かよちゃん今日もありがとうございましたー
しん様もありがとです〜

ハワイまでお互い体調崩さないよう気をつけましょー
って、うちはもぅ崩れまくってますが。。。。汗

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ひまわり&スーへ
あるょ〜大量に。笑
あげるから取りにおいで・・・。って、どうせスーは面倒だって言って来ないんでしょ
冷凍して永久保存お願いしまーす
sato 2008/02/13(Wed)17:46:42 編集
無題
私達の分はないんですかぁ!?(爆笑)
可愛すぎて食べるのがもったいないですね。
永久保存すればいいっか☆
ひまわり&スーさん 2008/02/13(Wed)12:55:43 編集
無題
>あやちゃんへ
あげたくてみんなの分も取ってあるものの、いつあげれることやらってかんじですわいやぁ〜体調のこと考えると不安事ばっかりで楽しみ〜って心底思えないょ〜
あと2週間!!!!!気を抜けませんな。。。。

>まーちゃんへ
どうなんだろぅ・・ハイハイしてるから締まったのか、でも、きっと吐いたせいで痩せたんだよねぇ〜ま、ほっそり〜でも元気だし、いっかーこれからモリモリ食べてもらってふっくらさせちゃるわ
sato 2008/02/12(Tue)17:52:47 編集
無題
デコチョコかわいすぎる~~~
もらったら絶対喜ぶよね
さっそく検索してみよっと

確かにユウヒクンの顔がほっそりした気がするよ
この間かずちゃんに会ったときに ソラもゲリのせいか?顔がスッキリしたように見えるって言われてた
病気は可哀想だけど小顔に近づけたらラッキー
まー 2008/02/09(Sat)22:32:54 編集
無題
きゃーカワイイ♪♪もったいなくて食べれない~。もらったらまちがいなく飾っちゃいそう(笑 。ネイルチップどっちもステキだね!ハワイもうすぐ♪いいなぁ♪みんな体調万全になるといいですね。
あや 2008/02/09(Sat)19:41:44 編集
無題
>かずちゃんへ
ホント、食べれないままチョコこのまま放置して飾っておいて平気なものか。。チョコだし虫は発生しないだろうけどぉー
いやぁーもぅ間近だというのにな〜んも準備みんなしてないょ〜こっち寒いのにあっちあ暖かだからちょっと着る物が大変なんす。汗

>あーちゃんへ
いやいや、元風邪ひ強い子。です。笑
今じゃ免疫力低下してすぐ風邪っぴきょ〜
おっと、横浜のババも十分力になりまくってくれてますょ〜ホントいつか倍返ししてお礼しなきゃ〜

>ナナちゃんへ
うすいピンクにしようかな・・って自分でブルーリクエストしたくせにねブルーはまた別の日つけよっかな
デコチョコいいょ〜、『デコチョコ』でPC検索すると出てくるょーんやって損はナシ。ジジババウケいいっす〜
sato 2008/02/09(Sat)10:30:12 編集
無題
ネイル超可愛い~
う~ん・・・・これは本当に迷いますな~
チロルチョコもメチャいいじゃ~ん絶対喜ぶ事間違いなしだよてか私も欲しい・・・(笑
ナナ 2008/02/09(Sat)10:18:01 編集
お疲れさま~~~(^^)
かよちゃんサマ♪今日は一日お疲れさまでした
なんとも風邪には弱い親子で(大汗
これからも色々とご面倒をおかけすると思いますが
くれぐれも宜しくおねがいします♪
(役立たずの横浜のババなもんで~~~
ユウヒもとっても楽しそうで安心しました♪

ネイルも可愛いねっ♪
みんなに可愛がられて幸せですなっTommyちゃん
あーちゃん 2008/02/08(Fri)23:08:55 編集
無題
ネイル素敵~ぃ☆
でもってデコチョコもめっちゃ可愛いねぇ~!
たしかにこんな可愛いデコチョコ、食べられないじゃーーんっ!!!
式までもう少しだね。
なんだか自分のことのように楽しみだぁ~♪♪
はよ完全復帰しとくれ~
かず 2008/02/08(Fri)22:48:26 編集
なほへ
ねぇ〜白いほうにしようかなって今思ってたぁ〜ブルーもせっかく作ってくれたし、他の時にでも付けたいなっっ白いほうはほんのりピンクなんだょー
あ、デコチョコはねぇ〜パソコンでやったからなぁーやっぱ、パソコン買いなさいなまた、うちで作る?笑
あ、ユウヒのデコチョコもちあげるょ〜多めに頼んだしぃ
sato 2008/02/08(Fri)20:58:55 編集
無題
私は白ぃほぅのネイルがいぃなぁ付けるのが楽しみだね

ってかチロルチョコ超可愛い私にもちょうだぃ
ってか私もやりたーぃ
どうやって頼むの
教えて
なほ 2008/02/08(Fri)20:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫