忍者ガーデナーsato。

かんのむし。


ユウヒここ最近夜泣きが何度かあったけど、
昨日ジジババが来て大コーフンした
から夜泣きありそぅ、それも激しそぅ
って、覚悟してたらなかった。
ホッ。

あーちゃん『お前が子どもの頃も夜泣き
あって宇津救命丸飲ませてたのょ〜
だって。
昔の母たち結構使ってたって声聞くけど。
そうゆう使い道だったのかぁ〜っと、
初めて知った私

でも、頼りたくないなぁーが本音

でも、ピーンッ

ハワイ行く飛行機で夜泣きは避けたいから
その日限定で使おうかな〜

使ったことあるママさんいるかな〜


檻の外に出るとイタズラっこに変身
つぃこの前このポスター(軽いです)いじってて
倒れてきて下敷きになっちゃったユウヒ
学習能力なく懲りずにいじってます。

何かしてるときの後ろ頭好き〜
うなじが可愛いぃぃー


ママのあつぅ〜ぃ視線に気付いたっっ

ママぁ〜遊んでぇー
ほぃ、きたー

ママの風邪は治ってきました
ユウヒも今日小児科行って、また薬貰って
咳も鼻水もちょっと減ってきたし、回復の
兆し

いやいや、油断は禁物。。。

最近ユウヒ離乳食あまり食べないので先生に
聞くと風邪でも食欲落ちるって
治ったら、またモリモリ食べてくれるかなぁー

治ったら、また、みんな遊んでねぇ〜

拍手

sato 2008.01.30
まな 2008.01.30
sato 2008.01.29
まー 2008.01.29
sato 2008.01.29
sato 2008.01.29
sato 2008.01.29
sato 2008.01.29
sato 2008.01.29
ナナ 2008.01.29
アイ 2008.01.29
aco 2008.01.28
まー 2008.01.28
ぽっぽ 2008.01.28
sato 2008.01.28
注文期待 2008.01.28

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp