忍者ガーデナーsato。

くだしゃいなぁー。

また鉄道博物館に行ってきた

なんせ、最近のユウヒが電車・新幹線・SL好き
となれば親も連れて行きたくなるさ

給料日後とはいえ、無駄遣いは控えるぞー
と、意気込んで行ってきました



再びジオラマだぃ。
モノレールやSLも今日は走ってたー

『ユウヒSLきた、SLきた

たぶん、私が一番うるさかったかも

ちゃんと新幹線は早く、SLは遅かったりで、
電車によってスピードも違うし、電気が薄暗く
なって夜の設定になると、新幹線や電車は止まり
夜行列車だけ走ってたり。。
そういう部分で大人も楽しめるなぁ

『SLだょSLだょ』『しんかんせんだょ
ママに負けじとユウヒもうるさかった。笑


館内にいると色んな場所から外の線路も見える
から、子供は嬉しいよねぇー。

あまりの嬉しさに顔もおかしなことになる。

帰りの車内では爆睡。

イカツイ寝顔だよなぁー
眉毛ゴン太だよなぁー


結局。

無駄遣い。

無駄じゃないか。

SLと新幹線と線路買ってあげちゃって、なんとも
イタイ出費となった

ユウヒもちゃっかり、レジに持ってって

『くだしゃいなぁぁ〜

とか言っちゃってるし。

言うよねぇ〜

でも、男の子産まれたら、一度こういうの買って
あげたかったし、いっか

今回のお買い上げ品はこちら〜。

『しゅっぱーつしんこーぅぽぉぉぉぉ〜
と、言いながらユウヒ嬉しそうに遊んでます

恐るべし、鉄博。

あ。駅弁食べるなら、牛肉弁当がおすすめって店員
さんに聞いて、『牛肉弁当ひとめぼれ』っての
買ったら、アタリ〜
美味しかった。
ご賞味あれ

拍手

さと 2009.06.03
まー 2009.06.01
PUCHI 2009.06.01
ナナ 2009.06.01
mayupi 2009.05.31

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp