忍者ガーデナーsato。

こぼベイビー。

前の会社の友達こぼちゃんでーす

ブログに久々登場
(2007年6月30日のブログ以来)

2人目が最近産まれたので、赤ちゃん連れ
上のおねーちゃんも今や6歳
3歳の頃会った以来会ってなかったのに、私の
こと覚えてるみたいで、3歳頃の記憶があるって
すごくなぃ

こぼちゃんとは前の会社時代一度大喧嘩をした
ことがあったの

うちら若かったね。笑

それから社内でも口きかなくなって。。。
でも、それから、お互い会社辞めて、結婚した
頃に再会

時が解決してくれたかんじ

喧嘩した友達とまた普通に笑顔で会えてる
って不思議だよねぇー
あんな大喧嘩も喧嘩して仲直りしたのも人生で
初だわ


余談はさておき。笑

赤ちゃんのUP写真だぃ

赤ちゃんってさ、こんなに泣いてこんな抱っこ
しなきゃいけなかったっけ
って、すっかりユウヒの赤ちゃん時代を忘れ、
びっくりしましたわ

んま、ユウヒも赤ちゃん時代相当な抱っこマン
だったのは覚えてる。。。
記憶にあるのは、当時遊んだママ友2人は抱っこ
しながらイスに座っていたのに、ユウヒは抱っこした
ままイス座るのも許してくれなかった
イスにお尻ちょっとでも置くと敏感に察知して
泣くのだー

そんなユウヒも、今じゃ、こんな逞しくなって
あ〜かちゃんと、イイコイイコしてあげている

新生児見たのは久々で興味津々ユウヒの図。


おねーちゃんとユウヒは。。。
プラレールやボールで遊んでました。



おねーちゃん、ユウヒとおもちゃで喧嘩になり
おねーちゃんがふてくされてしまうワンシーンも。笑

こんだけ年の差あっても喧嘩になるか
気難しい性格なもんでね、ユウヒ
ごめんね、おねーちゃん
遊んでくれてありがとね

我が家のお客様来た時限定の遊び
100個のボールをミニバスケットゴールに
シュート
(補足:飽きっぽいユウヒに毎日出しちゃうとすぐ
飽きられちゃうから普段は閉まってあるのであ〜る)

この遊び。見た目より面白いの。

こぼちゃんにも面白いからやってみーと進めると
『え〜』と、言いながらもやり始めると
親子で夢中。笑
大人も軽くハマります


ではでは。ラストは
おねーちゃんとユウヒにはさまれて



あ。
そういえば、こぼちゃんがセブンで買って
来てくれたこのまぁ〜るい氷。
可愛くない
かなり気に入ちゃった

氷が入ってた袋もまぁ〜るい氷とまんまの
名前でした

この氷でジュースやアイスコーヒー飲んでると
ウキウキ楽しいかんじかもかも

拍手

さと 2009.08.27
ナナ 2009.08.27
なぽ 2009.08.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp