忍者ガーデナーsato。

こんな時に・・・・。

散歩中、ユウヒは花を摘むのもハマってます。
花ニラを摘んで帰って来て、一緒に水に
浮かべると、これがまたキレイ・・・
 
『いぬふぐり』なんかも、よく摘み取ってるょ。

まだまだ、寒いけど、花はどんどん咲き
出してるね

今日は、朝いち3ヶ月ぶりとなる美容院
へ行ってきました

こんな時に
って、話だよね。

だってだって。

もうすぐユウヒの入園式だから、整えて
おきたくって

美容院に着くと、店内は貸し切り状態
そりゃそーだよね、美容院代より非常食や
水を買い込んでおきたいもんね


カラーの最中、鏡に写る自分の姿を見て
こう思わずにはいられなかった。


『私何してるんだ被災地の人たちが
苦しんでるときに


でも、やりたいんですっっっ


私が帰る頃にやっとお客が入って来て、
その人も、入園式のためだとかで、ちょっと
ホッとしてしまった。笑


そして、自宅に帰ると、部屋が少し模様替え
されていた
セロテープで丸めて、ハサミで切って足作って
顔はまゆげと目と口と、『ほっぺ』も、書いた
そうな。笑

あ〜、タコ見てほっこりしちゃったん

一人でワクワクさんの真似して作れちゃう
んだぁぁ〜って。驚いた。

あ。ちなみに、地味に変顔してるらしいょ

そんなかんじで。

ニコっちで〆ましょうか。笑

まだまだ、寒い。
被災地の人たちのためにも、早く暖かく
なって欲しいと願うばかり

復興への道のりは長いけど・・・
ガンバレ、ニッポン

拍手

さと 2011.03.27
aco 2011.03.27
さと 2011.03.27
なつみ 2011.03.26
Monroe 2011.03.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp