忍者ガーデナーsato。

ごぶさた!エロねーちゃん。

emojiおはようございますemojiemoji

Blogでお馴染みエロねーちゃん。

過去Blog参照emoji
エロねーちゃん、参上!
http://yuhhi.blog.shinobi.jp/http---yuhhi.blog.shinobi.jp-/エロねーちゃん参上%E3%80%82

エロねーちゃん、再び!
http://yuhhi.blog.shinobi.jp/http---yuhhi.blog.shinobi.jp-/エロねーちゃん再び%E3%80%82

なんでエロemojiって、エロいから。笑

そんなエロねーちゃんが、
昨日sato家に遊びに来ましたemojiemoji

今は一児の母emoji
一児の母にして肝っ玉かーちゃんemoji
いつ会ってもかっこいいemoji

エロねーちゃんの息子Kは、かっこいい
というより破壊的な可愛いさ。笑

エロねーちゃんemojiでは、
フェレット数匹、猫数匹飼っているのだemoji
餌を買いに一緒にペットショップに〜emoji

ここのペットショップはレアなペットが
多いので、見ているだけでも楽しいemoji
フクロウも触れるょ。
怖くて触れなかったけど。笑

次に、Kの絵本を買いに本屋へ〜emojiemoji

Kはニモの絵本。
私は息子にお土産でエルマーの絵本。

小学生になってエルマーの大冒険の楽しさ
に気づいた息子emoji
寝る前に読んであげてますemoji
1冊読み終えたので、エルマーの続編をemoji
やっぱりいいね、ワクワクする絵本emoji

そして。

家に帰ると息子学校から帰ってきて〜emoji

Kと一緒にぬりえemojiemoji

Kが色えんぴつを渡す係りで、息子が塗る
係りらしい。笑

てか、なんでKは机の上にemoji

この時まだニコルが怖くて机の上に乗れば
安全と思ったようだ。笑

すぐニコルと仲良くなったけどねemojiemoji

それからそれから。

私とエロねーちゃんは色々語り合いemoji

まだまだ話足りないけれど明日も学校emoji
だしね、夕方解散emoji

その晩、エロねーちゃんからLINEが。

うちらってたまにしか会えてないけど、
友達続いてるよね〜emoji
AMOで出会えて良かったょemoji
(下着屋のAMO STYLE'Sで働いていた)

と。。。emojiemoji

不意打ちくらいましたわemojiemojiemoji

友達emoji最高emojiemojiってことemojiemoji


過去には、
友達と疎遠になった悲しい出来事もあった
けれども。。。emoji

んま、人生色々だよねemoji



N、ありがとう〜emojiemoji

私も出会えて良かったってずっと思って
いたぞょemojiemoji




拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp