忍者ガーデナーsato。

すっぽんぽん祭り。

はぃ、すっぽんぽんでーす。

本日は朝9時〜夕方5時までユッケ宅で遊び
倒したょフルコースですな

一緒にいてホント飽きない一家です

ってなわけで、夕方になっちゃって、お風呂に
入れてくれたわけだ

みーんなお風呂入ってる間私は部屋でのんびり
待機。たまに、お風呂写真を撮りに覗き見しに
いったりね。笑

んで、入る前が可愛くて、みんな脱がしたら
部屋中走り回って大はしゃぎ。


すっぽんぽん祭りじゃー



ママ2人は大ウケ中。

私は

『おしり食べちゃうぞ〜

っと、お子たちを追いかけ回し、みんなキャッキャ
言って逃げる逃げる。

可愛いおしりが三つ

ホント、子供のすっぽんぽんではしゃぐ姿は
癒しだわぁ〜


そそ。

今日嬉しかったのは・・・・。

人見知りのあおちゃん。

いつもは遊びに行ってから後半くらいで
やっと私に慣れて笑顔を向けてくれるんだけど
今日は抱っこして寝かしつけをしてあげたら
(あ、寝たと思ったら起きちゃって失敗したけど)
すっごぃ懐いてくれて

私の抱っこにご満悦で、過去最高記録の密着度

しかも、ちょーママっこあおちゃんなのに、この
時は居心地良過ぎたのか、ママがおいで〜と手を
出しても、行こうとしないで、私にぺったり
くっついたまま

試しに逆バージョンで、ママが抱っこしてて私が
おいで〜と言うと私に手を伸ばした

イエーィ

寝かしつけ効果大で、バンザイ

でも、久々の抱っこで寝かしつけは腱鞘炎になりそうな
勢いだった

あおちゃんと私の距離は縮まったかな

でも、次会う時また振り出しに戻ってるんだけどねぇー。笑


やんちゃボーイズたちはというと・・・・

ユッケが幼稚園に行ってから、なかなか前ほど
遊べなくなったけど、しばらく会わなくても
息はぴったり

さーて、サッカー応援すっかー

拍手

さと 2010.06.22
hal 2010.06.20

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp