ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
土曜日のお話。。。
パパが仕事で暇しまくってた私とゆうひ。
じぃじが用事で出かけて暇しまくってたあーちゃん。

そうだ、お台場へ行こう

急遽けってーぃ

久々ゆうひと2人で電車に揺られて〜
あーちゃんと合流して、ダイバーシティへ

ガンダムと(なりきり)フォーゼのコラボでございます

それから、ゆうひ初観覧車

あ。でもね、コレは私が怖くて
やめときました、はぃ

ゆうひ大喜びでナイススマイル

私とあーちゃんはてっぺんに近づくにつれ
『もし、今ここで止まったらどうするぅぅ〜
と、2人してビビり出す始末。笑
『いやいや、ここでそんな話やめようょ〜
と、笑って恐怖心を無理矢理かき消す2人であった。笑


それから、美味しいランチをして
電車=乾杯は言うまでもなく。。。←言ってる。笑


それからそれから、帰りに、ななんと
こびとずかん百貨店を発見〜
しかも、1号店なんだとさー
ゆうひとテンションMAXで物色
こびと本を1冊買ってもらいました


やっぱ、いいねお台場

いい疲れであ〜る


さぁ、次はどこへ行こうか、あーちゃん

















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
ほーんと、久々風邪も吹き飛んだくらい楽しかったょ。。。帰りはちょっと大変だったけど。汗 でも、また、こういうかんじで待ち合わせして行きたいね〜つぃつぃ、帰りは名残惜しくてあーちゃんちに行きたくなっちゃう。笑 ゆうひも寂しがってたしね〜さぁ、次はいづこへ〜
sato 2012/05/23(Wed)17:52:29 編集
楽しかったね~♪
ほほほほほっ~
お暇なあーちゃんにお付き合いいただいて
有り難うございました~♪
やっぱり~持つべき物は~娘なり~
なんちゃって~

ユックンの楽しそうな笑顔と
お台場の爽やかな風と美味しい物に
ストレス発散させていただきました~♪

次は何処に連れて行ってもらおうかなっ
あーちゃん 2012/05/22(Tue)22:38:03 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫