忍者ガーデナーsato。

そうだ、石畳へいこう。その2

前回の続きです
石畳を満喫した後、長瀞駅にSLを見に

長瀞駅
ユ『トーマスと撮るの

この写真撮る時ね、
何度かそう言うユウヒ。

よぉ〜く見ると、ユウヒの頭上にトーマス
がおる
それは子供110番シールであった。
これと一緒に撮るって言ってたのねー


ホームには沢山の人・人・人。

SLが入ってきたー


 

みんなで写真ターイム
(注:みんな友達ではない。笑)
大きな汽笛を鳴らして走り去って行ったSL
であった

その直後ホームに謎の男が歩いていた。

電車レンジャー

怪しい。

無言でホームを歩く男。しゃべっちゃ
いけない設定らしぃ。

写真を一緒に撮ってる人がいた。

とりあえず、声をかけて、ユウヒ
とも撮ってもらった


ヘルメット電車でおもろい

写真撮った後、なぜか、電車レンジャー
と握手を交わすユウヒに笑った。

電車レンジャー、ホームでちょっとした
ヒーロー状態。

ユウヒ、謎の電車レンジャーにその後
も興味深々でずっと目で追ってた

心なしか、SLと撮ってる写真より
レンジャーと撮ってる写真のほうが
顔がほころんでないか


そんなかんじで、石畳とSLを満喫して
家路につきましたとさ

拍手

さと 2011.08.08
さと 2011.08.08
まー 2011.07.19

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp