忍者ガーデナーsato。

ちゃっかり保育園児になる。

マンション内の駐車場は子供たちの遊び場。
小さい子がいると、ありがたい場所ですょ
この日もマンションのいつもユウヒと遊んで
くれるおねーちゃんたちやまおちゃんと外で
走り回ったり、バトミントンしたり

ユウヒとまおちゃんもラケットを手に個々に
バトミントン練習〜

スマーッシュのつもり


更に、この日は前の会社の後輩が遊びに来て
勉強中のフェイシャルマッサージをしてくれた

ユウヒ昼寝中の1時間は癒しの時間となりました

さすがにフェイシャル中の写真は危険すぎて(顔が。笑)
断念

ユウヒはベランダでバズのしゃぼん玉で遊んでもらった
バズしゃぼん玉くれたhalちんあざーっす

彼女は料理が上手で作るの大好きっこ。
若いのに最近は味噌を作ったとか
まるで熟年主婦のようですが。笑
彼女からは色々料理心に刺激をしてもらってます。
今度来るときは自家製味噌くれるって〜〜


そして。
今日は。

朝一、ごぶさたしてたトラくんママから連絡
あって、近所の公園へのお誘い
とりあえず、ダッシュで支度して出て、
公園で遊んでいたら。。。。。

保育園児たちがやってきたー。



あの帽子の色。

あの顔。

もしや。

ユッケではないかぁぁぁぁーーーーー
(ユッケ=ゆうすけ君)

ユッケ今は保育園に通ってるんだけど、ここの
公園にたまに来てるって聞いてたけど、なかなか
タイミング合わず会えてなかったの。

私、大感激(ナゼか。笑)でユッケーーーー
と走って駆け寄ってった。
まるでドラマでみる感動の再会状態。笑
(今思えば私大げさだったなぁ〜)

んが。しかし。
ユッケは私がここにいることにビックリで顔が
若干引き気味。笑
保育園の先生もビックリ。笑

はぃ、興奮しすぎました。笑

でも、すぐ、公園で遊ぶ私とユウヒの後追いかけて
来て、ずっと仲良く遊んでたょ


ちゃっかり、保育園児に混ざって、一緒に公園内
を走り回るユウヒ。
ちゃっかり、先生たちに混ざって子供たちに付き添う私。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
初めて保育園の中身を一部始終間近で見てたけど、
いいもんだね保育園って
みーんな笑顔ではしゃいでるし、先生たちの注意の
仕方も見習いたくなるような優しく説得力のある
言葉で。。。

ガミガミ怒ってばっかのママとは大違い。


そんなこんなで、一緒に約束して来たトラくんママの
子とは遊ばず、終始ユッケと遊んでおりました

更に保育園児たち帰る時間になっていなくなって
しまったらユウヒも帰るコール

ごめんね、トラくんママ


ユッケとの出会いの(笑)記念に写真撮ってみた。

ユッケバージョン。


ユウヒバージョン。

これを見てた先生。

『ママさんも一緒に入れて撮ってあげますょ

いやいや。子供たちだけで十分です

別れ際は先生ちゃっかり、私に保育園の宣伝していきました。笑

拍手

さと 2009.06.05
まー 2009.06.04
ナナ 2009.06.04
ari 2009.06.04
アイ 2009.06.04
hal 2009.06.04
ひまわり 2009.06.03
さと 2009.06.03
キョコ 2009.06.03
さと 2009.06.03
なしえ 2009.06.03

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp