ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
いやぁ〜久々だぁー。
マイミクのママさんとお初ご対面っっ
お子さんは現在8ヶ月でユウタくん。
ユウヒと体重一緒です

ユウヒ動き回るし、個室のある店がいいしぃ〜
ってことで彼女のも近いし、よく利用する
こちらの店に決定

たまには、もぅちょーっとシャレた店がいいょ〜


はじめまして、ユウタくん

ハイハイはまだなので、ジッとしててくれます

片やユウヒは食べながら米粒のついた手のまま
ママの周りを徘徊して、気づけばママの体中に
米粒つきまくり。
背中についてる米粒に気づいて取ってくれて、
ありがとーぅ、ユウタくんママ〜

ユウタくんママがトイレ行ってる間私が
ユウタくん見ててあげた。あやすと笑い
まくってくれたよ〜

しばらくして、帰ってきたママが、、
『ユウタは他の友達にあやされるよりsatoちゃん
にあやしてもらうほうがよく笑うなぁーっ』って
言ってくれたのだ

ユウタくんの心のつかみはOKっす

ユウヒもユウタくんママさんによ〜く笑い
かけてたし、出だし好調だー

こんなかんじでご対面も終わり
またねぇ〜ってことで解散。

色んなところで時間あれば外であんよターイム。
まだコンクリートの上では一人であんよ怖い
らしく足に根っこ生えちゃうみたぃ。。。。

あ。この帰り道でお父さんからメールあり。
昔っから父が好きでハマってた漫画があって
父の影響で私もハマり、その本の最新刊が
発売されてるとのメール。笑
父は自慢気に買ったぞっと。

ちょー久々の新刊だったので、こりゃあ、
見たくてウズウズ。。。。もぅ完結しちゃった
かと思ってたんだもん。

帰り本屋寄って、店員さんにあるか聞くと、
置いてなかった。

あぁ〜、どうせマニアックな漫画さ
でも、新刊なんだょ、新刊コーナーに出そうょ。

渋々諦めてユウヒの本買ってあげて退散。

実家帰るまで我慢出来ないぃぃ〜
明日午後は暇だし天気いいし探しに行くか
でも、明日天気いいからユウヒと公園
行くつもりだったしぃ〜

悩む。

どうでもいい話でしたチャンチャン。

明日はどうしたぃ?ユウヒ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なしえちゃんへ
来週は風疹の予防接種やら育児相談に鍼・・・ちとばたばたなんだぁー。泣
すると、次の週はGWだしぃ〜困ったぞ。。。。汗
GW明け早々遊ぼっか徳○庵か他個室ある店探してみるねぇー、ま、近場のほうが気楽なんだけどねぇ〜
sato 2008/04/16(Wed)18:28:27 編集
かわいいお二人さん。
私も早くご対面したいわ~!!
風邪治ったみたいだからいつにしようかー??
子連れは個室じゃなきゃだめだね。
なしえ 2008/04/16(Wed)15:13:13 編集
無題
ぽっぽちゃんへ
あら、是非なってくださぃ後で後悔するぜ。笑
毎日どっか行ったり楽しんで育児しないと煮詰まっちゃうょ〜っ毎日家にこもってたら私は育児ノイローゼになるな、うん

まーちゃんへ
趣味なのかな・・。笑
うちは公園いっぱいそばにあるし、目の前にもあるから楽ちんこれから暇さえあれば公園通いだな。お金かからないしいいわぁ〜ってか、私も縄跳びでも持参して公園でやりたいっす。笑 公園で縄跳びするママさんいたら引くよねぇ〜。汗
今日ごめんねー、GW開け楽しみにしとります

あやちゃんへ
あ。ここでは書きずらいので、今度会ったときにでも教えるけど、誰も絶対知らないお父さん向けの漫画です。おーっと、エロいやつじゃあないぞ

ナナちゃんへ
そそ。うちらのねん〜、今回は入ってすぐ左の個室だったょ〜、狭くてちょっとユウヒ物足りなさそうだったけどぉー
これ以上パーフェクトな店ってなかなかないっすね。汗
おっ、ママさん引っ越してくるんだぁー、いいねぇホント近所だと気兼ねなく会えていいよぉ〜
sato 2008/04/16(Wed)10:20:22 編集
無題
おっと、ココはうちらの溜まり場?かしら
子どもがいるとどの店も入れるって訳じゃないからね
お初ママさんとのご対面・・・ドキドキだよね私も今度うちの近所に越してくるママさんと遊ぶ予定デス今から楽しみだぁ
ナナ 2008/04/16(Wed)08:10:39 編集
無題
子連れで行くお店って限定されてきちゃうよね★でも場所はともあれ楽しいのが1番♪
本は残念でしたねっ‥本屋にないなんてそんなにマニアックなの?気になる(笑)マンガ好き♪
あや 2008/04/15(Tue)23:54:49 編集
無題
お父さんと共通の趣味があるっていいねぇ

最近はうちも天気がいいとソラを歩かせるためにお散歩ばっかりだよ~ただ、家から歩かせると公園にたどり着く前にへたります

明日ヒマなの~ハワイ話聞かせにうち来てよぉ~
まー 2008/04/15(Tue)22:26:00 編集
無題
Tommyちゃんの子供になりたい
といつも思う。

だって。。。毎日なんかやってて楽しそうなんだもん。
こんな私を子供にしてくれるかい?
ぽっぽ 2008/04/15(Tue)21:52:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫