ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
おNEWのカーテンです
値段も安かった。モンちゃんにハマり中
なので、カーテンもモンステラ柄


ユウヒの朝。
パンが奪われたーそのまんま食べれないくせにぃ〜


ちょっとお出かけ〜。
最近は・・
『クック履くからここにえんちょして
って言うと、玄関に座って靴履かして
くれるのを待ってる
更に『はょ、履かせ』とばかりに靴も渡される。


おやつはパピコ。
パパママで食べようと買ってきたんだけど、
ユウヒにもちょっとあげてみた
ユウヒ初パピコ。

言うまでもなく、ママとパピコの奪い合いであった


公園で遊んで砂で汚れたから、ボクったら
オムツいっちょう

しろたんと遊んでる図。
あまりにもコーフンしすぎて・・・・・・・・・・。

こぉーんな顔になっちまったどー。

こりゃ、まさに、『ついでにトンチンカン』だな、うん。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃんへ
我が家・・ハワイにぜーんぶしたい気分だけど、夏限定になっちゃうしねぇ〜
まーちゃんちは玄関との境目がないだけに、分かりずらいだろうねぇーソラくん、そりゃしゃーなぃ
ホンtだぁー、1・2・さ〜ん・ダーだねイケメンから最近かけ離れてお笑いになっちゃってるわぁー

あーちゃんへ
はっはっは。そんなに変わってないょ抱っこマンだし泣き虫だし、でも、色々言葉真似っこしたり面白いょー未だに『あーちゃん』ってたまに言ってるのはナゼだろーか。笑

かずちゃんへ
言ってることは分からないなぁ〜イヴちゃん言葉の発達はほーんと驚かされたわぁ〜やっぱ女の子だーねユウヒはよ〜くしゃべるけど、宇宙語ですな
久々イヴちゃんと再会、ア〜ンド初飲みだーね

なほへ
生きてたぁ〜???心配してたのょ〜。笑
そういえば、Wii以来会ってないよねぇー
最近は予定詰め込まないようにしてるから、割と暇人してるんだぁ〜、急でもいいし、また声かけ合おうぜーぃ
モンちゃん柄ナホも好きなんだぁー、モンちゃん仲間だぁーぃ

ナナちゃんへ
あぁ〜やっぱ女の子だねぇー服にこだわりあるのってしかも、ナナちゃんがおしゃれさんなだけにひまりちゃんも服おしゃれなの選びそうな気するょー親子って雰囲気似てるもんじゃん
きっと、いつか、ひまりちゃんもママみたいに、おダンゴ頭してたりして。笑

ぽっぽちゃんへ
座布団10枚・・・そんなにいただけちゃうんですかー
上に座ったらひっくり返っちゃうね。笑
似てるかな?最近たまにしか私に似てるって言われないけど、写真写りって結構変わるもんね実物とでも、似てるって言われるほうが嬉しいもんす。

mayupiへ
mayupiが前コースターとマットくれたじゃん?あれらもモンちゃん柄で今もちょーお気に入りっすょ〜玄関マットのサッカー可愛いよねぇ〜、自由が丘で買ったんだょ〜
あぁ〜実家帰ってユリユリに会いたいなぁー今あーちゃん作品展真っ最中で忙しいもんで・・あ。暇してたら大倉山まで足運んで見にいってみて〜駅前だし、今回は面白い作品展だょ〜あーちゃんのコラボ作品土曜日までやってまーす。(宣伝しちゃった。笑)
sato 2008/06/11(Wed)10:59:49 編集
無題
ユウヒくん・・・カワユス(笑)
本当ぬけさく先生だなっ!!!パピコの顔も好きだなぁ!!!!
ちなみに、我が家の玄関マットもサッカーグラウンドだよ~☆
mayupi 2008/06/11(Wed)07:06:43 編集
無題
ちょートンチンカンだよ。
面白い!座布団10枚だねっ

ねぇ今回の写真・・・
ママに顔が似てきてない?
二人でパピコの図楽しみに待つ。
ぽっぽ 2008/06/10(Tue)22:55:53 編集
無題
ついでにトンチンカンって・・・懐かしい~てかsatoチャンでも知っているのねでもユウヒ君ナイス顔
うちは最近靴はかせる時、いっちょ前に「こっちの靴がいい」と言わんばかりに指示してくるよ!洋服とか「今日何着る?」って聞くと「こっち!」ってでもいつも同じ苺チャンパンツなのよね~
カーテン涼しげでいいじゃなーいこのっ!買い物上手
ナナ 2008/06/10(Tue)22:53:24 編集
無題
私もこの間モンチャン柄のシーツ買ったばっかだょ
おそろおそろ~

なんか最近全然会ってないょね
会わないうちにユゥクンがおっきくなってゆく
イケメンバンザイ

なほ 2008/06/10(Tue)22:37:22 編集
無題
うわぁ、ほーんと改めてユウヒくんの成長に感動~☆
イヴもだいぶこっちの言ってること分かっているから反応が楽しいよぉ♪♪
又遊びたいねぇ~!
・・・って明日保育園の懇談会で午後空くんだけど、急すぎかぁ>汗
かず 2008/06/10(Tue)22:18:50 編集
大きくなって~~~♪
しばらく会わないうちに大きくなった
言う感じです♪
なんだか少しお兄ちゃんっぽくなったねっ♪
飛んで飛んで~~~いきたいなっ
あーちゃん 2008/06/10(Tue)22:08:30 編集
無題
素敵なカーテンsatoちゃん家がだんだんハワイ化して南国気分だね
靴履く→お出掛けって分かってるんだねぇ。賢い
うちはまだ素足で玄関降りちゃうし、土足のまま家に上がり込むよ
最後の写真「1・2・さ~ん」のときの顔みたい(笑)
まー 2008/06/10(Tue)21:26:14 編集
無題
なしえちゃんへ
あっはっは。
目が軽〜くイッっちゃってるでしょ
しろたん攻撃がツボだったらしぃ、、、。

ジッとしてる性格じゃないだけに、履かせてくれるの待ってる姿は珍しくて、急いで履かせないと、怒りそと、逆にハラハラしちゃう
sato 2008/06/10(Tue)20:45:18 編集
無題
あっはっは。
すごいナイスな顔^^
うもれてるー。。

靴はかせてくれって待つなんてユウヒくんすごい☆
なしえ 2008/06/10(Tue)20:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫