忍者ガーデナーsato。

つかまり立ち危険信号!

先日、ソラくんがバナナをフツーに
丸ごとかぶりついてたのを見た。
ユウヒもマネてやってみるかー

ガッツリと

バナナ口に入るたんびに飛び跳ねて
喜びの舞をしてた

ユウヒ初めてお年玉を2つ貰った
計4千円也ぃ〜
ユウヒにとっちゃ大金だぁー
って、ことで、郵便局に入金してきてみた。笑

帰って来て、ちょっと洗面所に行ってたら
ユウヒの唸り声。。。。

んん何か事件発生か

リビングに戻ると。

こんな状態だった

熱中知育につかまり立ちして遊んで
いたら、足が開きすぎてどうしたら
いいか分からないらしぃ
身の危険を感じたようで唸っていたようで

ちょっと、救助後回しで面白い光景だったから、
カメラで撮らせてもらうぜょ

夜。。。
タ〜イム。
ついに、ここでもつかまり立ち
あぁ〜見ててヒヤヒヤ
倒れそうで危険だーょ、こりゃあ
 
でも、楽しそうだから、しばし、放置。
で、やっぱりカメラで撮らせてもらうぜょ

立ったはいいけど、ここから身動きが
取れないユウヒなのでしたっっっ

さて、救助入りまーす

拍手

sato 2008.01.18
sato 2008.01.17
sato 2008.01.17
ナナ 2008.01.17
sato 2008.01.17
sato 2008.01.17
ひまわり 2008.01.17
なしえ 2008.01.17
sato 2008.01.17
sato 2008.01.17
sato 2008.01.17
sato 2008.01.17
まー 2008.01.17
アイ 2008.01.17
ぽっぽ 2008.01.16
なほ 2008.01.16
sato 2008.01.16
かず 2008.01.16

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp