ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

今日は珍しく家族のことをブログにUP。

しとしと〜と雨が降る静かな今日に

ぴったりなのほほ〜んとした内容と

なっておりますょ(* ´▽` *)♩


笹・・・ではなくて〜、スパティフィラムで代用。笑

今年の七夕も雨でしたね〜。。。

願い事は何にしましたか?

あんなこと?こんなこと?

小2の息子です。


息子はまさかまさかの、

目指せ、筋肉マッチョ!

ボディービルダーにでもなるんか?笑

その割には家で筋トレとか全くして

ませんけどね。外遊びついでに鍛えて

るらしく外から帰って来ると見て見て!

と、腕を出して力こぶどーん△△←こぶのつもり。


そんな息子であります。



最近のニコルは〜?

毎日の雨でお散歩もおあずけで、

ひたすらぐーたら。。。(^−・#)

ぐーたら。。。

ぐーたら。。。。。。

晴れたら散歩がっつりしよーね!



先日は、ちょっと遅れめの父の日

祝いもしてきました!

両家のじぃじたちにお揃いのシャツを〜♩



エディーバウアーで買いましたょ。

秋色なので、今時期から秋までと

長く着れそうです。

どっちのじぃじもお似合い!

あげたその場で着てくれたので、

写真を撮ってあげました。

照れた顔がなんとも可愛らしいじいじたち。笑


いつも賑やかな女性陣を静かに

見守りつつ、ここぞって時にとても

頼れる存在の、じぃじたち。。。

いつもいつも、ありがとう。


satoの家族パート2も乞うご期待!

ポチッとsatoに活力ありがとう!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
笑ってもらえて嬉しいよ、ありがとう。笑

家族らぶ♡が伝わってきたでしょう?

パート2も是非是非お楽しみに〜♩
あーちゃんへ。 2015/07/12(Sun)17:26:05 編集
面白いね~♪
久々に笑ってしまいましたよ~♪
筋肉マンさんに~ぐーたら~ニコルに~
お揃いのお洋服のじぃじ~達に~♪

有難う♡
あーちゃん URL 2015/07/09(Thu)23:38:33 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫