忍者ガーデナーsato。

のーんびり。。

今日はのんびりぃ〜
今ユウヒが気に入ってる、この玩具。
珍しく一人で黙々と走らせている。
いつも大人しく遊んでないだけに、
心配になっちゃぅママだった

これは昨日載せ損ねた一枚。
クック履いて出かけるょ〜って言った私。
でも、ちょっと、トイレ・・・・・と、
済ませて出てきたら、ユウヒがポツーンと
スタンバっていた。

『ママぁ〜、はやくしてょ〜

ってな、目。

す、す、す、すんません

今日は雨だけど、ジッとしれいられず、
近所の家具屋さんへ。。。。
ユウヒが見上げてコーフンしてたし、1000円と
安かったし、コレをGET

チリンチリーンと夏を感じさせてくださいます
ボタンとビー玉が可愛い
あ。でも、家に南部風鈴あるのになー

下にはヨットがくっついてる。

吊るすと、こんなかんじ。
長い。

そして、最近我が家でブームの葉しょうが。
この前suke親が道の駅で買って来てくれて
それ以来ハマり中。
うちではマヨとミソで食べるのがミソ。

風邪ひかないように風邪菌吹き飛ばしてくれょー
葉しょうがょ。
食べると喉がカッカと熱くなってくる。
ビールのつまみにグー

ただ今・・
ママの真似っこ中。(水入ってません。)


水やった気になって、嬉しそーぅ

明日からパパのお弁当復活です。
弁当作り苦手なもんで、サボりDay(お弁当ナシの日)
も交えつつ、やっていこうと思いまーす

あ。ゆうぞうおにーさんが7月からスタートの
月9のドラマに出演決定だってー
しかも、ウケたのは、役が・・
『マダムキラーの爽やか体育教師』だって。笑
ちょーピッタリ。

拍手

sato 2008.06.13
aco 2008.06.13
sato 2008.06.13
ぽっぽ 2008.06.13
ぽっぽ 2008.06.13
アイ 2008.06.13
sato 2008.06.12
sato 2008.06.12
ナナ 2008.06.12
ari 2008.06.12
sato 2008.06.12
まー 2008.06.12

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp