忍者ガーデナーsato。

ひと鉢プラスしたらなんとか華やいだわ〜

 昨日仕事納めでしたemoji

普段配達員の私も昨日ばかりは1日中接客
の嵐emojiemoji
しめ縄やら〜玉飾りやら〜松に千両
売りに売りまくりましたょemoji

常にレジが列を成している状態で、休む間
もなくスタッフ一丸となって、なんとかemoji
かんとかemoji無事大きな波を乗り越えましたemoji

ってなわけでemoji
昨日まで仕事が忙しかったので大掃除してませんemoji

今日はおせちを簡単にでも作りたいしemoji
(実はおせちもさぼる予定だったけど息子に
食べた〜いemojiと言われちゃったもんでemoji)

掃除は年明けゆっくりしていこうかな?emoji



せめて、玄関前はお正月らしく華やかにしたいemoji
 
この場所ではストックがよく育つので、
毎年必ず植えているんですemojiemoji

育ち過ぎて伸びる伸びる。笑


これでも十分華やかだけれど〜
もうひと越えemojiemoji
急遽もうひと鉢寄せ植えを追加してみましたemoji

色合いを合わせて統一感も出してみましたょemoji

ワンデイショップで出したオーダー見本も
並べちゃおっとemojiemoji

さぁ、どれくらい華やかさになったかな?
見てみましょうかemojiemoji
 
鉢が西日にやられてハゲてるのはさておき。笑
いい具合に華やぎましたなemojiemojiemoji

華やかだけれど、落ち着いた大人な雰囲気もemoji
この寄せ植えの雰囲気に合った落ち着いた大人
な女性になれたら〜行列を成したレジで焦って
打ち間違いも減るのかしら〜。笑

これで、あとはおせちが出来れば新年を安心
して迎えられそうですemojiemoji
ブログ書いてる場合じゃなかったわ。笑←今更

ひとまず大掃除のことは忘れよう。



今年も忍者ガーデナーsatoブログ応援ありがとう
ございましたemojiemojiemoji

来年は更新頻度上げてemojiいけたらいいな〜と
ゆるく心に決めています。笑

それでは、みなさま、よいお年をemoji

ポチッと今年最後にしてくれたら嬉しいなemojiemoji 
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp