忍者ガーデナーsato。

ぽろり。

なんとも美しい
ハイビスカスのサマーブリーズって品種らしぃ。
単純にブリちゃんと命名。笑

ブリちゃんは朝花が咲いてその晩にはしぼんで
落ちてしまいます。
美しいものの命は儚い。。。。。。

ブリちゃんの匂いを嗅いでは

『くさい』

と、言ってくれちゃうユウヒ

日頃ママが何かの匂い嗅いで臭いと言ってたのを
覚えて『匂い嗅ぐ=臭い』となったらしぃ

最近またデジカメの写り悪くなったなぁ。
使いすぎて寿命きたかしら。
ユウヒブログでか〜な〜り使い込んでるもんね

最近のユウヒはスープが好きで、コンソメスープや
豚汁のスープまで飲みきっちゃうくらぃ
滅多に作らない、スープを作ってあげた。
じゃがいもとタマネギとごぼうのスープ

ビックリしたのが、『うまいうまいうまい』っと、
やたらとうまいを連呼。更に『ママ〜、うまい』っと
ママにもちゃんと言ってくれた

う、うれしすぎるじゃーん。

今回はsatoがユウヒに褒め殺しされました


パパがお風呂上がりのユウヒをこんな格好に。。

やばぃ。
可愛すぎる。
っと、可愛い〜可愛い〜と、シャッター切り
まくりながらこれまた褒め殺しするママ。
ニヤケ顔のユウヒ

でも、しばらくしたら、ズレて下に下がって
きちゃって、ポロリ。笑


さてさて。
今日はプラレールの部品を買いに行ってきました。
(破壊しちゃったのがあって)
子供が自由に遊べるスペースがあって、そこにプラレール
もあったから、ちょっと遊ばせていたら、ユウヒより
年上っぽい男の子が来て、来て早々にレールで
ユウヒと私をビシバシ叩いてきた

おっと、ビックリ。
何か恨みでも

『痛いから叩いちゃダメだょ〜』と、言ったけど、
今度はユウヒが繋げたレールを破壊してその
レールでユウヒの頭を5発くらいおもいっきり叩いた

ユウヒ『ギャーーーーーーーーーーー

なんの前置きもなく、いきなり叩かれることが
あるのね。笑

そんな出来事がありましたわ。


家に帰るとママ、ママ、ママ攻撃開始。

最近『ママ〜見て』『ママ〜○○だょ』。。etc

とにかく、これが1日中ですょ

週末はこれがパパ、パパ、パパに替わって
ママは楽させてもらえちゃうんだけどね

そして。トイトレは1日何度も
『ママ〜おてぃんてぃん』
っと言って笑いながらトイレに走って行く。
んまー出ないんだけどね
楽しんじゃってるかんじね

とことん気合いで付き合いまっせ〜

拍手

さと 2009.06.17
ぴよ 2009.06.17
さと 2009.06.17
まー 2009.06.17
さと 2009.06.17
ナナ 2009.06.17
あや 2009.06.17
さと 2009.06.16
ゆび 2009.06.16
キョコ 2009.06.16

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp