ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ユウヒの足で、こんにちは

コタツで寝ちゃったユウヒの足がなにやら
可愛くてパチリ


ぽかぽか陽気の日曜日
特に出かける用事もないから、家でのんびり

途中だった土をこす作業をしていたら、
近所の子供たちがわんさかやってきて、
物珍しそうに見物・・・からの、お手伝い

一人手伝った後、また一人・・っと、代わる代わる
こしてってくれました
おかげで楽できちゃったぜー

それから、石灰を混ぜる作業も手伝ってくれた
けど、気づけば子供5名混ぜる作業から
一変、山作りが始まった
一時、砂場と化す我が家の狭庭。笑


その後、みんなで色鬼やら遊びだしたので、
私は庭仕事ゆ〜っくりやらせてもらい
パパはゆ〜っくり洗車しとりました


子供たちの元気な笑い声を聞きながら
庭仕事・・幸せな時間です
って、たまにうるさいけどねぇー。笑


花・ガーデニング ブログランキングへ











拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫