ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
こちらもりもりビオラでございます。
んんっ・・これビオラだったかな←曖昧。笑

しかし、
『もりもり』なんて表現するひと私くらぃじゃ
普通、こんもりととか、溢れんばかりに
とか表現するもんよね
一風変わった表現がたびたび出てくるユウヒブログ
ですが・・


どうか、
『こんな私を嫌いにならないでくださぃ』←もしや・・。笑

とまぁ、1人ミニコントはこのくらいにして

上からもパチリ
来月あたりには一度がっつり切り戻す予定です
一ヶ月位は花がない状態だけど、切り戻しを
するかしないかで、だいぶ今後のもりもり度が
違うからね、大事大事。。。


さて、明日は幼稚園のお弁当の日
前回の仮面ライダー弁当が意外にもユウヒに
好評で、今度は別バージョンを作ってとな

今回はハリケーンバージョン作りますょ。

それも、ユウヒが好きな枝豆で。笑

枝豆ご飯はうんまいぞー


花・ガーデニング ブログランキングへ




















拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃん。
上から見るとビオラの絨毯や〜♪笑

アネモネ何色買ったのかな?アネモネまだ育てた
ことないから、色々教えてね!!!

バッサリカットしないとね、徒長しちゃって、みっともないし、
花数もぐっと減っちゃうからさ〜、剪定大事だね〜♪
sato 2013/03/07(Thu)09:03:53 編集
間違えた~(汗
コメント間違えて前に入れてしまいました(汗
あしからず~
あーちゃん 2013/03/06(Wed)22:15:15 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫