ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

去年植えたヨコハマ・セレクションの

ヨコハマ・ダンディー。



今年もヨコハマ・セレクションにしてみました。







やっぱり、素敵!Yokohama!

昨日の現場で、フレアーブルーを植えました。

今年第1号のビオラです。


おっと、

植えるときは下半分くらい根っこを手で

ちぎって植えると根張りがいいですよ〜



昨日は仕事でちょっとした勘違いから、

ミスに繋がってしまって、久々に怒られ

ました(>。<:)

いや〜、社長こえーっす。笑


とりあえず、

言い訳されるのが嫌いな社長なので〜

言い訳したい気持ちをぐっと堪えて

すいませんでした、以後気をつけます。

とだけ。。。


いやいや〜、本当に2度はないように

気をつけないとですね!


そんなんで、今日は仕事行くのがちょっと

憂鬱ですが、切り替え切り替え!!!


いってきまーす!!!!

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
そうねぇ〜、羨ましいよね〜。

うんうん、色々癒しがあるから乗り越えられそうよ!!!

明日、お待ちしてま〜す。
sato 2014/10/29(Wed)23:30:14 編集
無題
社長。。。。羨ましい~♬

私も怒ってみたい~♬~♬~♬
気づかれの毎日です・・・・(汗


お洒落なブーツに
可愛い横浜ダンディ~で
この悔しさ乗り切って頂戴
あーちゃん 2014/10/29(Wed)09:18:03 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫