忍者ガーデナーsato。

やっぱり外が好き!?


初夏に作った夏らしいトロピカルな寄せ植え。

観葉植物を使ってます。

若干葉焼けしちゃったかな(^。^:)



海に入りまくり旅行から帰って。。。

家族3人こんがりと焼けた〜♩


仕事でも1日外で太陽を浴び続けるsato。

仕事の時は日よけがっつりしてますけれども。。。

正直もうこれ以上は焼きたくないよ〜!!!泣


それでも。

昨日はsukeパパ夏休み最後ということで。

夕方から狭庭BBQ開催。

ありゃ、散らかってますね。笑

17時、まだまだ、蒸し暑い。

でも、狭庭は陰ってくれてるから大丈夫♡

いや〜、しかし。

懲りない家族です。笑

やっぱり外が大好きな一家なんですね〜。。。♡



sukeパパがイベント時にはいつもと一風

変わったビールを買ってきます♩

(いつもは第三のビール♡)

冷えてなかったので、急冷!!!

キンキンに冷えて〜

炭に火がついたところで〜

BBQ開始です♡

ハラミと、中落ちカルビと、

息子と作ったトマトのベーコン巻き!

このミニトマト、息子が育てたもの♡

初トマトのベーコン巻きを食べた息子。

不思議そ〜な顔しとりましたよ。
 
大人な味だもんねぇ〜(^∨^:)


遊び心を忘れない?ただの酔っぱらい?笑

sukeパパ力作の顔野菜。

こりゃ〜、息子の心を鷲掴みだな♡



sukeパパ夏休み最後の思い出は家族で

ワイワイ賑やかに幕を閉じました。。。

さぁ、satoも明日明後日仕事だ!

切り替えにゃ!!

ポチッとsatoに活力、ありがとう!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp