ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

ユウヒがきました。

さ〜て、降りれるのか

慎重に。。。。

バランスとって。

無事降りれるのです。
が、ソッコー引き返す。

ユウヒ、今『段差ブーム』
段差をひたすら降りたり登ったり・・エンドレス

ゆうすけ君んちへ

ゆうすけ君明後日で2歳の誕生日なんす

今ゆうすけ君がハマってるというゴルフ。
グーチョコランタンのゴルフセットあげた
開封するときに奇声あげて大喜びしてた
ゆうすけ君見て、おばちゃん嬉しいったら

早速お得意のショットっっ

めっちゃプロっぽいんすけどぉ〜。
ゆうすけ君パパママは野球選手にしたい
らしいが、ゴルフに目覚めつつある我が子
さて、どうなることやら。笑

そしてランチ〜
最近手づかみ食べ始めたユウヒもゆうすけ君
の真似っこして同じエプロン買ってみた。
コレいいのょ〜(おばちゃん口調)


んでもって、一緒にバナナをほおばる姿が
可愛くてパチリッ。
ゆうすけ君。
『さだこ』になってしもーた。

くるぅ〜きっと、くるぅ〜(BY さだこテーマ曲)

今日はゆうすけ君も私にべったり〜
2人ともくっついてきて、私ウハウハ。

ってのは、嘘で、お菓子で2人を釣っておりました

子供って可愛いなぁ〜ユウヒが産まれるまで
子供ってそこまですっごぃ好きって思わなかったけど、
(姪っ子甥っ子以外ね)今は、関わる子供たちが
みんなとっても好き

私の精神年齢も子供並みだし、子供と気も合うのよねぇー。笑

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりへ
そそ。あのスロープね
過去ブログも色々覚えててくれて、ありがとねやってて良かったって思えたょ。。。
今日は遥々みんなであざーっす
ちょーまったりだったけど、終止ユウヒペースですんませんでしたねみんな変わってなくて、昔みたいに普通に話せて嬉しいもんだぁーまた、浅草橋あたりでみんなで飲みにでもいきてぇーぃ。笑
sato 2008/05/24(Sat)19:43:42 編集
無題
ナナちゃんへ
へぇ〜ジャンプなんて、まだまだ全然出来ないょ〜、やっぱひまりちゃんのほうがおねーさんなだけにやることもレベル高いねぇ〜・・
ジャンプしてるつもりなのね。笑
ハーレム幸せであった・・でも、お菓子ないと2人は寄ってきませんがこれが現実っす〜。

ぽっぽちゃんへ
実家帰ったあたりが寒かったから風邪ひいてこっち帰ってきたかんじでも今回は軽い風邪で済んだけど、ブログ書く気力はなかったのだーゆうすけ君カワユスでしょーお目目パッチリで性格も面白くていい子だし、会うともっとファンになります、はぃ

halちゃんへ
ぽっぽちゃんとね、この前実家で会ったときに、よくブログ出てくる子が目ぱっちりで可愛いって言うからさ〜それが誰のこと言ってるのか最初分からなくて、結果ゆうすけ君だったのその話でも盛り上がってたんだぁ〜ゆうすけ君モテモテじゃーん
いやぁ〜いつかゴルフのプロになって、やんちゃ王子になったら、satoおばちゃん絶対ゴルフ場まで追っかけで行くだわさ。笑
sato 2008/05/24(Sat)19:40:23 編集
おぉ!!!
このスロープは先ほどのエレベーターを降りてすぐのトコですね!?(爆)よくblogに出てきている光景を今日は自分の目で見ることが出来てちょっと感動でした(笑)駐車場に着いたときユウヒくんが「ママ、いしー!!!(石)」って手を出している写真がここなのねぇ☆って思い出したぐらいですから(どんだけ記憶力いいんだか...)今日は元気いっぱいなユウヒくんといつも可愛らしいママさん、そして優しいパパさんにに会えて嬉しかったです!!!またお邪魔しに行きますね。
ひまわり 2008/05/24(Sat)19:12:46 編集
無題
ariちゃんへ
こんな小さな段差なのに、歩き始めの子にとっちゃめっちゃ急な坂に感じるんだろうねぇー・・
このエプロンはアカホンで売ってるょ〜長いんだぁ〜。ちょー便利で外食時はもちろん家でも使ってるょ〜膝に落ちないしね色はゆうすけ君のグリーンとユウヒのイエローです
長く使ってると臭くなるらしいので、たまにハイターとかで漂白したほうがいいって言ってたょ、ゆうすけ君ママさんがね

まーちゃんへ
そそ、普段あっちこっち勝手に歩いてっちゃうだけに、ここでのいったりきたりは見てて安心っすいつになったら落ち着いて歩いてくれるのかなぁ〜・・すでにママ振り回されてお疲れモードですぞ
うん、同級生だぁー
うちからするとソラくんのほうがお兄ちゃんに見えたわぁ。笑

sato 2008/05/24(Sat)18:04:04 編集
ぽっぽさんへ
若干ゆうすけファンになってくれてありがとうございます(^^)
ママとしては大変嬉しいお言葉ですわ~~☆
hal 2008/05/24(Sat)08:48:42 編集
無題
きゃこの子誰よ…ん?うちの息子君だったしかし、何度見てもウケル顔してますなぁ
 
あ、ゴルフセットパパも大変喜んでおりました(下手すりゃゆうすけ以上に?笑)ほんと、ありがとね~
 
ユウヒくんが激しく起こしてくれたおかげか、今日は15分で眠りについたよありがたや~
 
ライチ、あとで届けますわね
hal 2008/05/23(Fri)23:59:24 編集
無題
風邪ひいてたのね?
若いからまだ治り早いね(笑)

あれから若干ゆうすけ君ファンにもなりつつあります。
ぽっぽ 2008/05/23(Fri)23:33:16 編集
無題
うちは最近畳んである布団からジャンプするのにハマってる
つっても全然ジャンプ出来てないんだけどぉ
逆ハーレム羨ましい~オバチャンにも来てぇ
ナナ 2008/05/23(Fri)23:28:23 編集
無題
階段ブームうちもだよぉひたすら行ったり来たりだよね
でもあっちこっち行かれるより追いかけなくて済むからラク
慎重に降りる姿はかわいぃね

てか、ゆうすけ君って大きく感じてたけどソラと同級生なんだぁなんだかもっとお兄さんに感じてました
まー 2008/05/23(Fri)22:28:49 編集
無題
あ、昨日のNO NAME 犯人は私でした。ごめんねっ。
ari 2008/05/23(Fri)21:42:40 編集
無題
ユウヒ君のバランス取ってるショットめちゃかわいい!

このエプロンすごいね、超長いってこと??
うちもこぼしまくりでご飯の後の惨状がすごいからほしー。
ari 2008/05/23(Fri)21:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫