ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
はーぃ。
ユウヒブログでもお馴染みゆうすけ君
がついにお兄ちゃんになりました

姫ちゃん(←名前ではなぃ。)

お兄ちゃんらしく、ユウヒの面倒見も


とあるゲーセンでの事。

リラックマのメリーゴランドに乗せてみた。

が。

様子が変。


口がへの字になってるょーーーーーーーーー

いつもなら、乗り物乗せて怖いと思うと
乗せた瞬間に泣いて抱っこ〜
なのに、この時はあまりの怖さ
この顔のまんま、ずっとくるくる回って・・
回されておりました。

回り終わって抱っこした瞬間、

『うわぁぁぁぁぁーん

と、泣きついてきましたとさ

どんだけ、怖かったんだろ。。。


そして、話は変わって実家にて。

姪っ子がこんな『かるた』を書いて
私にくれたょ。

おならしてねーぞーぃ
ホントに可愛い甥っ子と姪っ子です


最近のカーズ事情。
ママもすっかりハマってグッズが増える増える。
貰う貰う。笑
写真に写ってるので全部じゃないよーん
最近1番のお気に入りはじぃじが買ってくれた
ティッシュケース(写真右下)部屋にあると
癒されます。でも、ティッシュが取り出しにくい。笑

絵本に興味なかったユウヒもカーズの絵本
だけは読んで〜っとシツコク持ってくる


そして、本日。
同じマンションのママさんたちが遊びに来た
みーんな月齢が近いのだー。

しっかし、最近のユウヒはすぐ子供の顔
ひっかいたりするわ、玩具取られれば怒って
取り返すわ、見ててヒヤヒヤ。。。。。。

今日も戦いでした。笑

ユウヒ&まおちゃん&あずちゃん

女の子ってほーんとちょっとやそっとのことじゃ
泣かないねぇー・・感心しちゃうょ

見習えユウヒや〜

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ariちゃんへ
最近じゃ家が近い人ばっか遊んでるょー同じマンションにはいーっぱい子供がいて、同じ月齢の子もいっぱいマンション付き合いってあんまり深入りすると後々面倒って聞くけど、みんないい人ばっかだし大丈夫そぅ・・た、たぶん。笑
あっくんも泣き虫くんになった??あらぁ〜うちは生まれたときからずーっと、今までちょーがつくくらい泣き虫ですわほーんと、男ってよぉ〜泣くわぃ
ゆうひ 2008/09/28(Sun)07:06:17 編集
無題
ユーヒくんのへの字口かわいい♪
なんか一生懸命考えているように見えるんだけど、怖いのか~。

同じマンションに月齢の近い子がいるってうらやまし~。
家が近い(ッていうか同じ??)って最高よね★

うちも最近めっちゃ泣き虫で困ってるわ~。
どーんと構えて欲しいもんですw

ari 2008/09/26(Fri)22:09:58 編集
無題
ぽっぽちゃんへ
確かに子供産まれたらお互いの子遊ばせたいね・・ってよく友達と言い合うけど、実際子供産まれると色々と大変で遠い友達の家まで行く余裕ないのよねぇーって、言ってたら、一生会えないねぇー。笑
やっぱ、実家で会うのが一番なのかもまた、ぽっぽちゃん来る日狙って行くようにするょ

あやちゃんへ
やっぱ、男なんだよねぇー玩具は車しか遊ばないもん最近は飛行機って言えるようになったのょ〜
アンパンマンはやっぱ、みんな一度は通る道なのねぇー可愛いし、正義の味方だし、そりゃあ、いいキャラクターだよねぇ、うん
ゆうひ 2008/09/25(Thu)23:01:20 編集
無題
姫チャン可愛い♪♪あのムチムチ感懐かしい☆
ユウヒくんホントにこわかったんだね(^-^;かわいそうだけど超可愛い♪♪
カーズ大好きなんだね!ウチはアンパンマンばっかり(笑)
あや 2008/09/25(Thu)22:54:29 編集
無題
じゃー行くよ!
しゃーねぇ~なぁ~。(笑)

って、いつ行けるんだ?実家からは近いのに・・・
実家に帰るときいつも通っているのに・・・

渡したい物もあるのに・・・

よし!私も早く妊婦になって、えぶりでぇ~ほりでぇ~
になればいいねっ。
これまたいつになることやら・・・
ぽっぽ 2008/09/25(Thu)21:38:12 編集
無題
PUCHIヘ
そぅそぅ、トレッサのゲーセンのやつあんな癒し系なのに、乗るとみんな無言になってしまうとは。。。リラックスできてねぇーぞーって
カーズねぇ〜姫には向いてないだろうねぇ〜明らかに男の子向け。1回目見たときより、また見て2回目以降もっと面白く感じるんだょカーズはすっごぃ、いい話だし・・。

ナナちゃんへ
あら。ホント?そんなにカーズカーズ・・言ってた私?笑
でも、ほんっと、カーズ大好きです、はぃって、ユウヒに飽きられたら、それで終わりだけどぉー
むさしの村情報ありがとぅ行ったら、報告しまっす

ぽっぽちゃんへ
子供は泣いて育つ・・産後何度言われた言葉か・・。ホントにね、ユウヒをよく知ってる人は分かってるけど、ユウヒは尋常じゃなく泣き虫なんす色んなママ友にユウヒくんほど泣く子は見た事ないって何度も言われるくらいょ〜ママも泣きすぎ君にはヘトヘトっすよく、育児ノイローゼにならなかったな・・と思うもん
たぶん、泣き虫だけど、甘えん坊で可愛いとこあるから、そっちで癒されてたのかも
ほんと、また、会いたいけど、最近は実家帰る日短めにしたから、なかなか、会えない予感。。。
うちに来る分にはいつでもオッケーなのにぃ〜

acoちゃんへ
おっ。久しぶりだねぇー元気ぃ〜??
ごめんね・・ケータイはダメなのぉ〜写真の量多いしで、多分、見れないの調整のし方分からなくて
カーズにどっぷりハマっております。店でカーズグッズ見るとすぐ欲しくなっちゃうぅ〜お金がぁぁぁでも、ユウヒに飽きられたらおしまいだーな。笑
アンパンマンはグッズかなり多いから、色々集めたくなっちゃいそぅ
ゆうひ 2008/09/25(Thu)19:27:44 編集
どもー♪
おひさ
近頃めっきり携帯でブログチェックしてるのだが、残念なことに大半の画像が見れません
画像の容量が大きいのかなぁ??
私もカーズを見るとユウヒくんのことを思い浮かべるよ
我が家はアンパンマングッズが増えたかな~
aco 2008/09/25(Thu)17:53:08 編集
無題
子供は泣いて育つんだし、いいじゃんいいじゃん。
(↑ひとごと)
でも、わがまま男にはならないでねっ(笑)

でも、りらっくま乗ってるときはじっかり我慢してたんだね。
それはしっかり男に育ってる。

子供見てると最近はものすごく癒されるよ。
また会いたいねぇ~。(声のでかい姉さんは嫌いですか?ブハッ)
ぽっぽ 2008/09/25(Thu)09:14:32 編集
無題
最近ディズニーストアでもカーズグッズけっこう出てるよねカーズ見るとsatoチャンを思い出すわ
ユウヒ君メリーゴーランドで我慢してたんだね~表情可愛すぎで抱きしめたくなる
うちこないだ「むさしの村」行ったんだけど、けっこうチビと一緒に乗れる乗り物あって良かったよチビも楽しんでたしただメッチャ昭和チックな所だけど・・・お勧めよ
ナナ 2008/09/25(Thu)08:08:19 編集
無題
あ、うちもおとといリラックマの
メリーゴーランド乗せた
やっぱり怖かったみたいで無言で乗ってた

カーズみたよ~
面白かった
ライトニング可愛い
AOIは車しか出てこないから
途中で飽きてたけど・・・
PUCHI 2008/09/24(Wed)23:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫