忍者ガーデナーsato。

らぶ♡堂ヶ島


西伊豆堂ヶ島、乗浜海岸。

ここに足を運ぶのは何度目だろう?

らぶ♡過ぎて毎年必ずと言っていい程来ています♡

息子が生まれる前から来ているので、

長い付き合いですなぁ。。。(* ̄▽ ̄*)




ここでの楽しみはなんといっても!

シュノーケル!

透明度が高いので魚が見える見える見える。。。

何度も言っちゃうよ。笑

ずっと潜っていたかも。

色とりどりの魚が足下に泳いでいるので、

大人も子供も夢中♡

今回魚取り名人と化したsatoは〜、

カワハギちゃんをGET♡

小さいのにトゲトゲしててやんちゃで

可愛い奴です。

愛着湧いても、キャッチアンドリリース。

もちろん海に返しましたよ♩

夜は海からすぐ目の前の民宿へお泊まり。

年配のご夫婦で経営されているから?

配膳はセルフでこうして渡されます。

部屋で食べてもいいので、えっちらほっちら

二階まで往復して運びましたよ( > A < ::)

なかなか面白かったです♩

こういう民宿は、安くても夕飯が豪華で

新鮮な海の幸づくしなのが嬉しい!

アワビは追加で頼んじゃったもんね♡




この日はみんなバタンキューで早寝。。。zzz



翌日、張り切って9時から海へ=3

二番乗りでした。笑

この素敵なビーチを貸し切りしてるよーだ♡

sukeパパと息子で仲良くボート♩



ささ!

sukeパパの夏休みこれで終わります!

真っ黒に日焼けしたsukeパパ、

夏休みenjoyできたかな〜?

ポチッとsatoに活力ありがとう!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp