忍者ガーデナーsato。

アポロ殿下。

AMO時代の仲間Nちゃんがユウヒ誕生日祝い
しに来てくれたお話。。。。

前回はエロねーちゃんと共に遊び来てくれたけど
今回はピンで

Nちゃん、私よりずっと年下で、ほわわわ〜ん
とした空気感を持っている
んで、しっかり者で、好奇心旺盛で動物大好きっこ

今回はNちゃんの提案で、ユウヒに誕生日
一緒に選びに行って買ってあげたいってことで、
早速、お出かけ
いや〜ありがたいね

着いて早々、こぉ〜んなでっかいプラレール出会ちゃって
しばらく離れないその間にママが物色
Nちゃんはでっかいプラレールを目の当たりにして、
興奮気味で、バシバシ写真撮ってた。笑

んで、結局、プラレール部品の『てんしゃだい』と、
トーマスの仲間のトビーを買ってもらったょー

しかも、お初おしゃべりするシリーズ
ユウヒがしつこいくらい、しゃべらせるから、
夢にトビーの声が出てくるかと思ったょ。笑

そして、メインのお祝い
Nちゃんが作って来てくれたケーキでっ

ユウヒの三大好物ともいえる

バナナ・チョコ・ホットケーキミックス。

の、夢のコラボで、ユウヒ食べまくってました


おっと
忘れちゃあいけない。
Nちゃんの愛犬アポロ、通称『殿下』も、いらっしゃいました。

ペット大好きユウヒだから、終始アポロ殿下に遊んで
もらっておりました
ボールでユウヒが遊んでると殿下も追いかけて来るし
ユウヒのすることに、ずっとくっついてる殿下。

さすが、ムツゴロウ男

ユウヒがアポロ殿下になりきって、真似っこ中

ラストは、ユウヒ誕生日パーティーで活躍した、
このメガネをNちゃんがかけたがってたので、
こんなんなりましたー

こわっっっ

ユウヒ大ばくしょー。


Nちゃん、ありがとねー

拍手

さと 2010.04.16
まー 2010.04.15
さと 2010.04.15
ひろこ 2010.04.15
なつみ 2010.04.14
なしえ 2010.04.14

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp