ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
昨日は幼稚園時代の役員友達

数人で集まっておうちランチ

してきました。



ナムルやらを手巻き寿司ー。

みんなでワイワイ美味し楽しかった!

その友達のうちにお邪魔する

のに食べ物だけじゃつまらんな・・

と、最近花好きになった子なので、

花一輪でも持ってってあげよう!

ということで、

民家でこじんまりと花を売って

いるお店があるのですが、久々

に行ってきました。

切り花は少ないのですが、そこで

目についたのはアリウムの切り花!

切り花で売ってるのは初めて見た

ので大興奮。笑

聞くと、もう、売り物じゃない

とのことでサービスで2本くれた!

友達にこのアリウムをあげよっと!





友達にあげると、第一声が、

『ネギ坊主!』

でした。笑


そうそう、我が家の花壇のアリウムもね。



見たよー!でポチッと押してくだはれ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
おうちランチいいよねー。

いつか、アリウムを密植したいな!豪華だろうなぁ。。。アリウムちょいお高いから、なかなか、勇気がいるけどね。笑
sato 2014/06/18(Wed)15:36:02 編集
無題
お家ランチ~♬
色々と持ち込んで美味しくて
格安でゆっくりと過ごせる
最高です~♬

ネギボウズ~綺麗~♬
お庭一面に咲いたら綺麗でしょうね~ってそんな広い庭はありませんけどね。。。。(汗
NONAME 2014/06/15(Sun)16:28:13 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫