ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
おばんです。
さ〜て、ボクは誰でしょ〜う

ユウヒでぇす
またまた、歩いてたらおもいっきり転倒。
でっかいコブがぁ〜

ハワイ挙式でプロのカメラマンさんが撮って
くれた写真がアルバムになって届きやした

正直アルバムの感想は。。。。。。

まぁまぁ。

だって、ユウヒと一緒の写真がたったの1枚。

主役はうちらとはいえ、もぅちょっと考えて
欲しかったなぁ〜

アルバムに載ってない写真のデータも届いたので
見ると、なんとも、こりゃサイコーにいい

さすが、プロっっ

前必死で印刷した自分のデジカメ写真写りが
霞む霞む〜

って、ことで印刷し直しでーす。

アルバムは黒でシンプルなものにしたょー

アルバム見てると、最高に幸せだったあの瞬間
を思い出しジーンッときちゃう。。


そして、データの中にこんな1枚発見。

ユウヒワンショット撮ってくれてたみたぃ

挙式後半のガーデンで暑さにやられグズグズで
おめかししてた服脱いで涼しげなタンクトップ
1枚姿のユウヒが可愛いかった
 

あっと、欲しかったT シャツGET
この『しゅんいろ』って言うの
とーっても、好みぃ〜

さ〜て、明日出来上がってる写真受け取りに
写真屋さん行ってこよーっと

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒロちゃんへ
うん、喜んで見せマッスル〜ってか、ユウヒ鼻垂れだから、中止になったらごめ〜ん
ヒロちゃん&リナちゃんでこの前撮った写真も生で見たいなぁ〜・・・・・#%E:687ari%#

あやちゃんへ
コブ結構すごぃょ〜おデコ割れるんじゃないかと思ったくらい、おもいっきり打ったし
歩き出しは大変っす
一源で見せたやつなんて、もぅ、写り悪く思えちゃうくらい、今回のはいいんだぁー

ariちゃんへ
ドレス姿見えた?笑
機会あったら写真見てょ〜
忘れちゃうもんかぁー
ユウヒと3人で結婚式挙げられて、とっても印象強くて忘れられなさそーだわ。大変だったし。笑

あーちゃんへ
ホントぉ〜、やんちゃすぎて毎日外で振り回されておりますやんちゃ=歩くの早いってあるかもねぇ〜(おねーちゃんみたいに。笑)うん、作品展で是非〜作品展に飾って欲しいような、いい写真いくらでもあるわぁー。笑

ナナちゃんへ
安いの頼むと枚数少ないんだぁ〜とにかくユウヒも一緒の気紺式ってことで、いっぱい撮って欲しくてでも、アルバムはちょっと期待してたのと違ってガクぅ〜であったょ。笑
うん、今度絶対見せるわぁー

キョコちゃんへ
まだ結婚式挙げて間もないし、みんなハワイ写真見ては『行きたくなる・・。』と、口癖のようにぼやいております。笑
絶対今度見せまーすあ、強制ね。笑
sato 2008/04/25(Fri)14:59:03 編集
無題
アルバムみるとその時の気持ちとか
よみがえってくるよね〜((^_-))
今度ゼヒ見せてねー!
たのしみにしてるよん♪
キョコ 2008/04/25(Fri)13:54:42 編集
無題
おぉ!さすがプロです
うちも結婚式の写真、プロに頼んでアルバムにしたけどケチって安いのにしたから枚数とか少なくて悲しかった
でもまぁ、今となってはダンボール行きですがぁ
今度拝見させてね
ナナ 2008/04/25(Fri)08:16:18 編集
無題
やんちゃユウヒ~♪
しばらくは生傷がたえませんねっ(^^)

写真~さすがプロですねっかないませんわ見るのが楽しみですねっ♪
作品展ように、二人のお写真一枚くださいねっ♪
ブーケの横に飾らしていただきます~♪
椰子の木のがいいねっ~♪
あーちゃん 2008/04/25(Fri)08:00:41 編集
無題
わーーー、ハワイだあ・・・・
ウェディングドレス素敵♪
私はもう3年以上前、忘れちゃった。
ari 2008/04/25(Fri)07:58:20 編集
無題
コブは痛そうだね‥大丈夫かな。
写真みるだけでジーンとしちゃうね!一源ランチで見せてもらった写真でもとーってもステキだったのに更に良いなんて♪出来上がった写真もぜひ見せて欲しい♪♪
あや 2008/04/25(Fri)01:03:29 編集
無題
わぁ♪今度遊びに行くときにぜひ見せてね~
プロってさすがだよね!いい写真期待してるよ~
ヒロ 2008/04/24(Thu)22:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫