忍者ガーデナーsato。

イヴちゃんとユウヒ。

イヴちゃんおひさ

イヴちゃんママが仕事復帰してからごぶさた
だったけど、今日は午前中は仕事で午後から
懇談会だそうで、その後の夕方から遊ぼうと
なったのだ。

せっかくだし、イヴちゃんママと前々から
約束してた初飲みになりやしたー
in 我が家。
もちろん、車じゃ来れないし私が迎え行って
帰りは優しいイヴちゃんパパがお迎えに来て
くれるというフルコースブラボー

このツーショットも久々じゃーんヒューヒュー(←)
4月3日産まれの2人でーす。
4月3日、3トリオのユウさんがいないのが残念ね

イヴちゃんと出会って約1年ちょっと経ちました。。。
早いもんす

出会った頃のように懐かしくソファーに寝かしてみた。
2人して即泣き。

出会った頃はこんなん。
ソファーからはみ出ることもないくらい小さかった。
この頃生後2ヶ月くらぃ
ユウヒはこの頃からビービーよぉ〜泣いとりました。笑


集合時間がすでに夕方の4時だったので、飲み
開始は5時から〜

そして、ママたちは買い出ししてきた、総菜を
囲んでビールでかんぱーぃ

子供らにはうちで作っておいた子供用カレーを
あげて。カレー苦手なイヴちゃんも食べてくれたぁぁ
うん。いい子だ、よしよし。笑

今日のユウヒはイヴちゃんにイタズラもせず、
むしろ優しいお兄ちゃん風。。。

むむっ

あの前回のコープでの悪夢はいったぃ

女の子には特別なのか。

いやいや、あのコープの日は異常なくらい
不機嫌だったさぁー

イヴちゃんは今2〜3歩歩けるようになったばかりで、
言葉の発達のほうはすっごく早ぃ

そして、本日ここで初4歩あんよしたょ〜

褒めに弱いイヴちゃん。みんなにすごーぃの
連呼で気分上々であんよ


ユウヒとイヴちゃん。
一緒にいっぱい遊んでたーね。
ママたちは、飲みつつ語り合いましたとさ

そういえば、ユウヒは今やたまにしか会わない
イヴちゃん&ママになぜかなついてるかんじ
ずっとご機嫌でちょっかい出してるし、お迎えに
来たイヴちゃんパパにも遊んでもらってなついて
たし。笑

そんなこんなで、22時ちょい前にパパさん
お迎え来て解散に
帰り間際に撮った一枚はこちら。

イヴちゃんファミリーでーす(写真の使用許可得てまーす。)

おーっと、ちょぃ待ちぃぃぃぃぃぃぃぃー
ちゃうちゃう
ユウヒを可愛がってくれて、ありがとね
イヴちゃんファミリーのみなさん

拍手

sato 2008.06.12
キョコ 2008.06.12
sato 2008.06.12
ぽっぽ 2008.06.12
ナナ 2008.06.12
まー 2008.06.11
かず 2008.06.11

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp