ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
sukeが夏休みに入ったどー。
イエーィ

一日一回大好きな『カーズ』を見るという
日課あり。
マックのキメセリフで『カチャーオ
ってのがあって、そのセリフも、真似て車で
遊びながら『カッチャー。』連呼しとります
夜寝言でカッチャーと言うことがあるくらい
ハマっとるようである。


昼寝夏バージョン。


本日はプチセレブな私
パパがユウヒ子守りで、明日から伊豆だし
体締めにエステサロンへ〜。

と、言っても。。。

ママ友あやや〜ちゃんちは最近自宅でエステサロン
を開いたから、私もお客として行って施術して
もらってきたのだー

いやー。
彼女はマジすごぃ。
こんなパワーのある人見た事ないかも・・。
育児しながらも、ママさんにマッサージ。
他にも色々ママさん向けイベントを自ら指揮を
とって活動中
尊敬しちゃうっす。

写真は私の後に施術しに来たママさんで
許可得て写真撮らしてもらったょ。

狙うは痩身コース。(もちろん)
下半身メインでね。
まずはフットバス。
それから、足ツボマッサージ(英国式タイプ)
んで、絞り込む痩身マッサージ。
最後にヘッドスパ。で終了〜

今日はあやや〜ちゃんのママ友でマッサージ
を仕事でしてる人がヘルプできてて
ヘッドセラピーも急遽やってもらちゃった
あ。もち、お金払いましたょ。
でも、すっごぃ
良心的な価格で私でも来れたわけです

ヘッドセラピーは過去に独身時代にハワイ行った
ときにやってハマって。。。
ハワイのときは気持ち良さに始まったと同時に
ソッコー夢の中ぁ〜で起きたら終わってて、
なんか、やってもらった感なく。。。後悔。笑

って、ことで、今日は寝ずに心地よさを満喫
ってか、興味深々で色々質問したりしゃべり
まくってしまった

更に悩み事とか聞いてもらったり、まるで
カウンセリングに来たんかぃってかんじ。
カウンセラーでもないのに、悩み相談しちゃい
たくなるくらい頼もしい人なのかもしれなぃ彼女は。

施術後は、あやや〜さんお手製の野菜たっぷり
カレーまでサービス
ありがたいやら,申し訳ないやら
野菜ジュースやリンゴも入れてフルーティーな
カレーで初めて食べた。うまぃし

行ってみたいひとは教えちゃうぜーぃ


明日からパパとユウヒとで伊豆へ2泊3日の旅
ヘゴー。

うきわに乗ってはしゃいでますが,絶対こやつは
海の上でコレに乗せたらソッコー泣くよね、うん。

あぁ〜明日が待ち遠しくて寝れないかもぉー
って、現在夜8時。すでにパパとユウヒは
明日に備えて寝ました。

はやっ。

なんで、字がピンクなんだろーか。今日のブログ。。。汗
謎です。笑
頑張って寝るから調べる気ナーシ











拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ariちゃんへ
素敵っしょーぅ主婦には贅沢だが、この価格だったら
おぉ、旦那さんの一人旅先も伊豆・・・。奇遇ですなぁ〜・・ちなみに、伊豆のどこ?うちは堂ヶ島好きで、毎年決まって堂ヶ島なんす

あーちゃんへ
ただいまぁ〜・・って会ったか。笑
赤字・・いったいなんでこうなったのか謎でさぁ〜『忍者ブログ』は使いにくぃ。。。泣
うん、元々仕事してた頃もバリバリ仕事こなすママさんだったらしいから、頭のキレもいいし、なんでも、こなすスーパーママっすわぁ。。。あーちゃんもやってもらえば?笑

キョコちゃんへ
ん〜・・と、行く行かないは後で決めるとして、詳しい事教えるねぇ〜エステとりあえず、ミクシィにコミュの紹介状?送っといたじょー

PUCHIヘ
そぅそぅ、TVとDVDが一気に壊れまして。。。泣
ボーナス使いたくなかったけど、買うしかなかったのぉ〜、でも、でかいTVに感激っす東芝にしたのはなんとなくで。。。いや、一応じぃじを意識して・・ってことにしとくかな
自宅でのエステって安心感ありまくりぃ〜寝そうだったけど、寝たら損な気分だし、断固として寝ませんでした。笑

ナナちゃんへ
うんうん。そぅ思うょ〜独身時代に戻った気分ょ〜エステはぁぁ私さ、昔エルセーヌも行ってたんだけど、いやぁ〜、痩身のコースにしたから癒しどころか足マッサージなんて痛くて痛くて、次の日アザできてさぁ〜途中で放棄しちゃったし。。。泣
金もったいねぇぇ〜
今回の足裏は私痛いの苦手って言ったら英国式のやさすぃ〜いマッサージしてくれたのだ

なしえちゃんへ
海入ったょーって言いたいところだけど、実際まともに入れませんでした。泣
えー・・、入れなかった訳とは。。
これから載せるブログ見てくださぃな
エステ教えるょ〜、今度会った時に教えるさぁ〜
ってか、ユウヒ、海もダメだったし、プールも泣くょ〜絶対

acoちゃんへ
いんやー、ブログにこれから載せるけど、全く泳げなかったょー泣き虫ユウヒだから、こんな展開も予想してましたが。。。泣
美しさに磨きだとぉ〜いんやー、もぅ、独身時代みたいな輝きないっすわぁ〜

ぽっぽちゃんへ
癒しだったらアロママッサージに限るよねぇー過去に痩身マッサージやったことあるけど、やっぱ痩身は絞るのが人によって痛いったら今回は程よくて、癒しであった
しろたん一緒かぁ。。しろたんも私の癒しっすちなみに、同じしろたんがもぅ一匹いて、それはパパのですが、たまに洗うものの汚れ気味で白ではなく、グレーっぽくなってるので私は『グレたん』と呼んでおります。笑
だってパパ枕にして寝てるから汚れちゃうのよね。。

あやちゃんへ
たまにはママも息抜きして出かけでおいでよぉ〜パパさんには『他のママ友も預けてたまに出かけてるょー』って言ってさぁ
預けたら、子供に悪いなんてことはないし
ア。ケータイからじゃなくても、帯がかってます。笑 なんでだろうね、コレ。。汗

まーちゃんへ
そそ、一気にTVとDVDが壊れまして、痛い出費となりましたが、思ってたよりTVは安かったしぃ〜ついに我が家もでかいTVだぁぁ〜
電化製品ってなんで、まとめて壊れるんだろぅ。泣
贅沢な時間だよねぇー・・・。最近はユウヒ預けて結構出かけられるようになったらか、色々助かっております

しょうこちゃんへ
アロマ防虫スプレーやった?
いんやー、会うたんびにあやや〜さんのパワーには驚かされるわぁー同じママでも、こうも違うとはね私はのほほ〜ん育児だしねまだまだ仕事する気になんないわぁー。笑
なまけでまーす
さと 2008/08/02(Sat)16:50:50 編集
よかったねぇ♪
 育児毎日頑張ってるんだもん 心地よさもひとしお・・・ うんうん おんなじママだし 顔見知りって言うのも相乗効果だよねー!! やりたくなってきたわ
 しかも伊豆羨ましい☆☆ 楽しんできてne♪
しょうこ 2008/07/29(Tue)20:52:30 編集
無題
おっTVが液晶になってるぅ~カーズよりそっちに目がいってしまった
ヘッドスパがとても気になる目の疲れから頭痛がするときは髪の毛ひっぱるとラクになるんだけど、そんな地味な方法じゃなくて人にやってもらいらいわぁそんな贅沢な時間が欲しい
まー 2008/07/29(Tue)20:44:26 編集
無題
いいなぁ♪エステ!私も行きたい!‥パパ優しい!!うらやましいょ。ハルを預けて行くなんて許可でなそー(苦笑)
カーズ大好きなんだね☆
旅行楽しんで♪♪
ピンクの字‥ケータイからはおびがかって(?)みえるょ。技術的なものかと思っちゃった☆☆。
あや 2008/07/29(Tue)16:39:46 編集
無題
あっ!
しろたん発見!うちと一緒だァ♪
やっぱりしろたんよりは小さいユーヒ君。

エステいいねぇ~
私は月に1~2回はアロママッサージ行くぜよ。
ご褒美ダス。
いいのいいの。ユーヒ君のためにもいつまでも美しきママで!
ぽっぽ 2008/07/29(Tue)14:44:17 編集
いってらっしゃい~
今ごろは青空の下で泳いでるかな?
いいなぁ♪楽しんできてね☆

エステって実は行ったことない。。。
お友達がやってくれるなんてステキね~。
さとちゃんの美しさにますます磨きがかかっちゃって大変(//∀//)
aco 2008/07/29(Tue)12:20:28 編集
無題
行ってらっしゃーい。。
伊豆か~いいね☆
海の入るのかな??
おいしいもの食べて!!
まだ夏始まったばかりだし楽しんできてね~

エステいいね!!
私も最近行きたくて探してるとこだよ。。
教えて教えて!
やっぱ夏になると体がね^^;
なしえ 2008/07/29(Tue)11:27:09 編集
無題
私も少し前にお友達に足エステやってもらったんだけど、メッチャ痛かった~
しかも次の日、足が筋肉痛になった
でもエステなんて贅沢やってもらうと、自分が独身時代に戻った気がして嬉しくなるのは私だけ??
伊豆旅行楽しんできてね~お気をつけて
ナナ 2008/07/29(Tue)08:18:24 編集
言い忘れたけど・・・
テレビが液晶になってなーい?
画面大きいーっ!すごーい
しかもちゃんと東芝だね
PUCHI 2008/07/28(Mon)23:28:07 編集
いってらっしゃーい♪
自宅サロンって落ち着くよね~
私もお姉ちゃんの知り合いの人に
自宅サロンでブライダルエステやって
もらったことあるけど気持ちよかった~
それにしてもこのママさんホントすごいね
尊敬しちゃうわ

伊豆楽しんできて~
お土産話&写真たのしみにしてるわ
PUCHI 2008/07/28(Mon)23:25:36 編集
無題
きゃ~エステいいなぁ~。
ものすごく癒されそうだぁ。
読んでて行ってみたくなったけど
場所はsatoちゃんちの方なのかな?

伊豆楽しみだね♪
パパさんとユウヒくん早寝だ^0^
いっぱい楽しんできてね☆
キョコ 2008/07/28(Mon)22:57:43 編集
読みにくい(汗
赤い文字はとっても読みにくい~(汗

エステとはなんと贅沢者
それにしてもこちらのママさん凄いですねっ♪
自宅でサロンを開くなんて~応援しちゃいます~♪
成功間違いなしねっ~

ゆっくん~海♪気をつけていってきてねっ♪
あーちやん 2008/07/28(Mon)22:49:15 編集
無題
きゃー、痩身&ヘッドスパ素敵過ぎー☆
しかも明日から伊豆ー!うやましいいい。
うちのだんなの一人旅、行き先はいつも伊豆なのだ・・・
妊娠前は私もしょっちゅう行ってたから久々に行きたいー!

旅行日記楽しみにしてるわ♪


ari 2008/07/28(Mon)21:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫