忍者ガーデナーsato。

エステで女子力UP!

おはようございますemoji

最近自分磨きに余念のない親友emojiemoji

気づけば私も片足つっこみつつありますemoji

元々美容系は大好きな私ですが、エステと

となるとお金もかかるし縁遠い話emojiemoji

んが、紹介されると600円で脱毛がして

もらえるキャンペーン中ってことで、親友

が紹介してくれて今一緒に通っていますemoji


素敵な待ち合い室emoji

600円で、

両ワキ12回+選べる2回脱毛ってやつemoji

選んだ部位は人気のヒザ下にしました〜emoji


いや、実は脱毛は興味ない人なんですけど

やってみるといいもんですね〜

エステに通ってるってだけでセレブ感が

味わえていい。笑

emojiそこemojiって思いましたemoji

脱毛の効果が出るのはまだ先だしねemoji



そうそう、エステといえば勧誘が必ず

ありますよねemoji

こんなコースもありますょ〜emoji

と、誘惑がいっぱいemoji

独身時代にお金払ってエステに通っていた

経験があるので、勧誘には慣れっこemoji

今通っているエステでももちろん施術中に

勧誘がありますが、さら〜と流していますemoji




施術する部屋とても落ち着けますemoji

光冷脱毛emojiと言うんだったかしら。。。

痛みは一切なく、ひんやりとした光を当てて

いき、その後アイスノンで開いた毛穴を引き

締めるようですemoji

光冷にアイスノン、

施術中はちょっぴり寒い。笑

美肌効果を狙ってのヒアルロン酸を塗って

終了ですemojiemojiemoji

脱毛と美肌ダブルで嬉しいのemoji

昨日で、泣く泣くemojiヒザ下2回が終わった

ので、残るはワキ10回ですemojiemoji

とは言うものの、ヒザ下は2回しかやって

ないので効果は期待できませんemoji

回数多くやればやるほど毛が目立たなく

なり(永久脱毛ではないよ)自分で処理を

しなくても気にならないレベルにまでなる

そうですemoji

それをするってなると〜、

大金出す事になっちゃうのでemojiemoji

私はここで我慢ねemojiemoji



施術後は、体に優しい紅茶が出てきますemoji

フェイシャルをやった友達emoji

この場合は、すっぴんで帰るも良し、

メイクルームでそこにある化粧品を使い

メイクして帰るも良しですemoji



ここのエステの感想としては、

あまり勧誘の押しが強すぎず、接客が好き

かなemoji

皆、私より若いお姉さんたちで、

親しみやすい人たちばかりemoji

親しくなって、勧誘断りきれず。。。って

事にならないよう注意は必要だけど。笑



そんな具合で、

久々のエステ楽しませてもらってますemoji

エステの帰りは、親友とランチemojiemoji

ずっと行ってみたかったお店へemoji

ポネットさんです。

ほっこり〜するような昔懐かしの雰囲気emoji

こちらのお店のお母さんが作る手作り

ケーキも美味しいです。

今回食べたシューサンドは。。。

サクッと軽いシューに、

卵、エビ、玉葱のマリネと、

鳥ササミの胡麻和えと玉葱のマリネを

サンドした2つを味わえますemoji


これ、ハマるわ〜emojiemoji

シューなので重すぎないのに、具は

たっぷりなのでお腹いい具合に膨れますemoji

食前にほんのり甘いマンゴー紅茶が出て

来たり、食後にもドリンクとミニデザート

付きemoji

また、リピートしたいお店に決定emoji

エステにランチ。。。

贅沢極まりない日でしたemoji

活力UPしたし、明日からまた頑張ろうemoji



ポチッと面倒だよねemoji

いつも押してくれてありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

sato 2016.02.28

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp