忍者ガーデナーsato。

エロねーちゃん再び。

暑いねー。

スイカのスタイしてスイカ食べてます。

スウィーツ大好物ユウヒはここ最近、スイカに、
バナナに林檎にぶどうにパイナップルにさくらんぼに
メロンっと、果物盛りだくさん食べております

そして、汗っかきなので、ここ数日毎日頭に滝
のような汗かいて走り回ってるぞー


本日は、エロねーちゃんが遊びに来た

得意技のぐるぐる遊びで、ユウヒはすっかり
ねーちゃんの虜であ〜る

途中、公園も二カ所掛け持ちで行って、暑いのに
ねーちゃんユウヒと走り回っていっぱい付き合って
くれた基本子供大好きっこなので、喜んで
遊びに付き合ってくれるんだよねー

それから、みんなでアイス食べながら家に帰って
ねーちゃんがユウヒに買ってくれたアンパンマンの
ぬりえで一緒にぬりえターイム

そぅそぅ、ねーちゃんは、しつけには厳しく、ユウヒも
ちょいちょいしつけられてました。笑

そして、ねーちゃんは最近結婚式を挙げました

結婚式前、何色のドレス着るか教えてくれなくて、
赤かなぁ〜紫かなぁ〜とねーちゃんのイメージ色
を考えていたけど、結果は・・・・・・・・・・


思わず、悲鳴あげちゃったょ。


ヒョウ柄

なんだもーん。
見た事ないし、なにより、めっちゃねーちゃんに
似合ってて綺麗でかっこ良かった
(って、実際見たわけじゃない。結婚式は呼ばれた
けど、訳あって出れなかったのだー泣)
これまた、髪型もドレスに合っててゴージャス

あぁ〜、ねーちゃんまじかっこいい

改めて、結婚おめでとぅ
お幸せに〜

ラストになります。
アンパンマンでーす。

3才にしてアンパンマンにハマるという、おもしろ
エピソードに最近よく笑われてます
友達には、うちはもぅ見ないから〜とDVD
くれたり、ママもつぃつぃ、買ってあげちゃった
アンパンマンのおもちゃ

ユウヒのお気に入りでしっっ

では、ばいばいきーん

拍手

さと 2010.05.26
まー 2010.05.24
なつみ 2010.05.24
hal 2010.05.23
なしえ 2010.05.23

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp