ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
この前注文した服が届きましたー
ずくし。
ただ今我が家パンダに首ったけなもんで〜

母子共に復活した今日はちょー久々の
お客さ〜ん、いらっしゃ〜ぃ

AMO時代の同期仲間。(顔出しOK許可得てまーす)
そして、エロねーちゃん
杉本彩にも勝るかも。
AMOで店番中も暇さえあればエロトーク。笑
朝昼夜問わずエロトーク。笑
そんな彼女はしっかり者で、サバサバしてて男らしぃ


肩車してます。
人んちの子って怖くて肩車ってしにくいもんだけど、
なんともワイルドなエロねーちゃんなんす

ユウヒも最初人見知りしてたけど、いっぱい
遊んでもらって、笑顔が出てきたぁー
マイブームの手押し車でママとエロねーちゃんに
遊んでもらって更にテンション上昇中

して、今度は車で押してあげると、これまた
ゲッラゲラ笑ってバカウケであった
押してる私のほうが楽しそうだけど、これとっても
疲れます、はぃママいい運動ょ。。

ユウヒの元気な笑顔が見れて幸せ〜

とは、言っても気性が激しいのがユウヒ。
泣いてることが多いのもユウヒ。
泣いては笑って〜ホーント1歳間近でも泣き虫くんは
変わらないようである

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりへ
ベビーカーもドキドキ?田よねぇ〜私だって初めてのときはうまく押せず曲がって歩いてたり、最初はみんなベビーカーですらドキドキょー人間慣れです。なんでも、やってればす〜ぐ慣れちゃう私も今じゃ雑に毎日ユウヒ肩車してるょー
おっ、まっちゃんと松岡さんねぇ〜
う〜ん、どうかな・・来てくれるかなぁ〜
まっちゃんの相棒も来たりして。笑

かずちゃんへ
AMO行ったんだぁ〜私も付き添いたかったわぁー、なんか買ったの??私はあーちゃんが古いのつけてるから新しいのあげようと買ったんだぁ〜ブラ好きなもんであげるのも好きぃ〜
ユウヒなんて頻繁にAMO連れてってるけど、大丈夫かしらぁ〜変な気がつかないといいけど。笑
エロオヤジねーちゃん??かずちゃん飲むとそうなるんでしょー
sato 2008/03/17(Mon)10:50:14 編集
無題
今日さとちゃんの前職場のAMOに行ったのよん!
イヴはひたすら派手な下着にコーフン気味で、キャラカートに乗りキャーキャー大騒ぎっww
ダンナはお店の外におりました>笑
エロネーチャン格好いいわねん♪♪
・・・ってワタシは一昔前「エロオヤジネーチャン」と呼ばれておりました。
あっ・・・間にオヤジが入るのは問題ありか>汗。。。
かず 2008/03/17(Mon)00:31:49 編集
OMG!!!
えっ、エロねーちゃんって...(爆笑)肩車がめちゃ様になってますね!?私には怖くて出来ないッス。さっすがワイルドなエロねーちゃん☆(勝手に呼んですんません)ベビーカーを押すのでさえも緊張しますから...あっ、29日の件ですが、くみちゃんとゆかちゃんには声をかけておきました。
ひまわり 2008/03/15(Sat)22:25:06 編集
無題
まーちゃんへ
いやぁ〜是非聞かしたいエロトーク。全然昼間っからでもいけるくらい面白おかしく聞けるエロネタですしかし、杉本彩にも勝るかも・・なもんで、かなり濃厚〜なのでビックリはするでしょうな
肩車私はいつでもどこでもユウヒならしちゃってるけどね人んちの子は・・さすがに私でも無理っす〜
羊〜、気付いてない人多そう〜
楽しめたかしらん
sato 2008/03/15(Sat)17:07:10 編集
無題
ぽっぽちゃんへ
いやいや〜ユウヒも男ですからぁ〜若い女子が好きですたぃ。笑
声でかいおばちゃん苦手っぽいし(あ、ぽっぽちゃんのこと言ってないょ。笑)
中村しどぅ〜いやぁー、好きじゃないなぁ〜って私の好みは関係ねぇーって小栗旬似がいーなん(←バカ。)

ナナちゃんへ
ホント美人好き・・って言っても今回は離乳食中に友達来たんだけど、彼女見た途端に美人さん見てキンチョーしたのか食欲なくなっちゃってさ〜昼ご飯あまり食べなかったのぉ〜笑 
ホント笑顔があってママも頑張れますわ
子どもが笑顔だとみんなも笑顔〜
sato 2008/03/15(Sat)16:39:44 編集
無題
エロトークぜひ聞いてみたいわ
人んちの子を肩車ってワイルドだねぇ…って私ソラさえ肩車したことないーーーー

ってか羊がユウヒクン食べちゃってびっくり~
まー 2008/03/15(Sat)16:39:41 編集
無題
ユウヒ君はやっぱり美人サン好きなのね~
いっぱい遊んでもらって大満足だったんだろうな
子どもは笑顔が一番
ナナ 2008/03/15(Sat)14:56:02 編集
無題
お店で遊んでくれてたお姉ちゃんよりも
エロねぇ~ちゃんが好きそうねぇ~
このエロゆーひ!
な~んてね(笑)

ねぇねぇ~
ちょっと顔が中村獅童とかぶるんだけど・・・
わたしだけぇ?
ぽっぽ 2008/03/15(Sat)00:09:17 編集
無題
あーちゃんへ
お目が高いそぅ、めっちゃ美人ょ〜しかも、ナイスバディ子さんです女の私から見てもsexy〜ってほれぼれなのょね。性格がとくに好きでさー、男前なエロねーちゃん面白いっす
ユウヒも美人さんがいきなり来て最初緊張したみたいで、昼ご飯食欲なくなっちゃってさ。笑
sato 2008/03/14(Fri)23:24:36 編集
美人さんねっ♪
エロねーちやんとっても美人さんですねっこれじゃユウヒも泣いてらんない

嫌われらないよう笑顔~笑顔
あーちゃん 2008/03/14(Fri)23:18:30 編集
無題
和へ
ねぇーホントあーちゃんとBBQトークで盛り上がってたのがウソみたぃそのすぐ後だったねぇーユウヒ出来たのっっ
相手いないの〜そんな、まさか〜イケメンなんだしダイジョウ保証しますょ。笑
sato 2008/03/14(Fri)23:13:51 編集
エロ兄ちゃん登場!
BBQの話ししてた頃はまだユウヒ居なかったのが今は、日記見るたびにユウヒの幸せそうな笑顔がみれるよね
何か不思議だね(笑

オレそろそろ落着くかなぁって相手が居ねぇ?
2008/03/14(Fri)22:42:43 編集
無題
あやちゃんへ
私はしょっちゅうユウヒ肩車してるけど、人んちの子は自信ないわぁーエロねーちゃん結婚してて子どもまだいないけど、なんか子どもの扱い手慣れてるんだぁ〜いつか、きっと、いい母になりそぅじんましん・・近所のママさんに聞いた話なんだけどねロタとかのほうが今は流行ってそうだけどねぇー
sato 2008/03/14(Fri)21:38:58 編集
無題
ワイルドなエロねーちゃん(笑)おもしろいね!肩車しちゃうなんてスゴイ自分の子でも恐いわ★ユウヒくんも元気になってよかったですねー♪♪じんましん流行ってるなんて知らなかった★車すごく可愛い♪ユウヒくんも楽しそうだしママ頑張っちゃいますね♪
あや 2008/03/14(Fri)21:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫