ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

こんにちはemoji

オステオスペルマム。。。

名前覚えるのに時間かかった記憶あり。笑

この時期花屋に行くとオステオスペルマム
がまず最初に目に留まりますemoji

我が家にももちろん出迎えてますょemoji

先日ブログでも紹介しましたね〜
家の裏の半日陰コーナーで咲いてますemoji

去年の苗で冬越しして今年も出会えたemoji

大きく花びらを広げて〜、私を見て〜emoji
とアピールemojiemoji


白〜ピンクのグラデーションが美しいこ
もいますょemojiemoji

大輪なので存在感あり〜、たった1株で
花壇が一気に春モードemojiemoji

オステオスペルマム、まだまだ沢山の花色
がありますemoji

自分のうちに合ったオステを探し求めに花
屋巡りしてみてくださ〜いemojiemoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫