ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
昨日のお話。
パパがなにやらセッティンぐぅ〜


ジャジャーン。

ずっと気になってたカーズの大型ラジコン購入
こいつぁ〜すごい奴です。
映画『カーズ』の主人公(人じゃないが)
ライトニング・マックイーン
目と口が動くからリアルぅ〜(IKKO風に読んでね)

ユウヒもハマりまくり。
もち、自分じゃ操作出来ないからパパが担当
(なにげにマック、カメラ目線じゃなぃ笑)

リモコンがタイヤなのが、かっこいいよねぇー


最近我が家で人気のおかず紹介。

『温玉のせつくね』

こりゃあ、マイウー
でも、見た目はハンバーグ。笑


そしてそして。。
快晴の本日はフットサル。
またもやパパに向かって突き進むユウヒ。
あぁぁぁ〜行かないでぇー

休憩中は取り囲まれるも、笑顔振る舞っていたユウヒ。
初めてボールをみんなの真似してキックしてた
感動したー。
更に誰かがゴール決めてみんなの歓声と共に拍手
が巻き起こるとユウヒも拍手してたし。笑


いつもブログ覗いてくれてる子供好きの
キーパー、ノムさんブログ初登場。
ホント、ムードメーカー的存在でいいキャラ
してまっせ〜
ユウヒ・・ただ今、ノムさん<お菓子。

サル練も見飽きて、後半は水遊びをさせてみたら
これがユウヒの遊び心にをつけた。
全身びしょびしょ。更に、濡れた服のまま砂の
上に座ったりで、砂もこびりついた。

上だけ着替え持ってたので、サル練後に車内で
生着替えタ〜イム
すっぽんぽんになって、なにやら、楽しそぅ。

(注:一応隠してみました。笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノムへ
人の子の成長は早く感じるもんだよねぇーあるき出していよいよジッとサル観戦出来なくなるなぁ〜私も
ユウヒはホントおしゃべりなので、ママ以外にもたーくさん言うょ〜、この時は大勢のおじちゃん(笑)たちに囲まれて口数少なかったけどぉ〜。笑
とりあえず、パパをママと呼ばずちゃんとパパって呼んでほすぃ〜

ariちゃんへ
4ヶ月の差は大きいかもねぇ〜、1歳すぎると、一気におにーちゃんっぽくなるょ〜
料理うまいのアピールしてるっぽくなっちゃったけど、マジマデで料理苦手っす
食べてるときが一番だーぃ好きぃ

ナナちゃんへ
この日のサルはいつも来る応援組の子が不参加でさぁ〜、ガールズトークなくて寂しかったわぁ〜、練習も見るの楽しいけど,ガールズトークも欠かせないっしょー
練習試合やりたいねぇー
みんなに相談してみまっす

まーちゃんへ
そぅ、デュズニーストアだょ〜、結局アリオ川口行って買ってきたょ〜すっかりsatosukeがカーズ好きになっちまった。笑
ノムさんとお腹ホント一緒だよねぇ〜
ノムさんの写メのデータBOXにはユウヒがいっぱいなんだょ〜、いっつも、ユウヒ写メで撮るからさ

ぽっぽちゃんへ
すでに鼻水少し垂れてるけど、この日は暖かかったから、水浴びもOKであったょ〜これからは夏になったら着替え絶対持ち歩かないとイカンなぁーと
あ。あの消防自動車ねぇ〜部屋で乗せてるょ〜、自分で蹴って進ませるようになったら、ママは助かるんだが、まだ先だろうなぁー

アイさんへ
いやぁ〜、着替えこれからは絶対持って歩かないとダメだねぇー、いつなにが起こるか分からんわぁ〜
アイさんにはピザ作ってもらったり、玩具貰ったりだし、今度何か料理作ってあげたいなぁ〜私もさすがに、つくねじゃあびみょ〜だし、まぐろとアボカドパスタかちらぁ〜
sato 2008/06/03(Tue)11:28:29 編集
水遊び
楽しそうだね!
着替えも!(笑)

い~笑顔だ♪♪

温玉のせつくね、おいしそ~~~!!
今度、教えて下さいなぁ(^^)
アイ 2008/06/03(Tue)01:06:13 編集
無題
車といえば・・・
あの前にプレゼントで貰ってた赤い車だっけ?は?
組み立て終わって・・・

あ~ぁ
びしょんこですね。また風邪ひかないようにねぇ
ぽっぽ 2008/06/02(Mon)22:11:33 編集
無題
もしやカーズのラジコンはディズニーストアで買ってきた
かっこいーね親がオモチャ好きでユウヒクン良かったねぇ

フットサルチームにとってユウヒクンはマスコットだぁノムさん(勝手に呼んでるし笑)とユウヒクン似たようなお腹だ~笑

まー 2008/06/02(Mon)13:08:42 編集
無題
昨日はホント久しぶりの晴天だったもんね
いいな~フットサル~私も久しくパパのフットサル見に行ってないな先週行く予定だったけど雨で中止だったし
今度マジでパパ同士でコラボしたいねって、うちらの目的はガールズトークですがね
ナナ 2008/06/02(Mon)08:20:19 編集
無題
すっぽんぽんのユウヒ君の笑顔ナイス。
なんかうちの息子と4ヶ月しか違わないのにユウヒ君すごいお兄ちゃんだなあ・・・

つくね、おいしそう・・・
Tommyちゃんのお料理いっつも・・・おいしそう・・・
ari 2008/06/02(Mon)07:46:30 編集
無題
どもいやぁ、俺も久しぶりにフットサルで久しぶりにユウヒ見たら歩いてたからビックリ子供の成長は早いなあ次、会うときは、ママ以外に違う言葉を覚えているんだろうな

それでは、またどこかで乱入します
ノム 2008/06/02(Mon)07:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫