忍者ガーデナーsato。

キャラ弁への道のり。


周りがみんな幼稚園に通い始めて、『キャラ弁』
ネタをよく耳にする今日この頃

キャラ弁作ってる人ぉー

今のところはね。
シンプルイズベスト昔ながらの弁当のほう
が私は好き

でも、いつかきっと、周りに流されてキャラ弁
作っちゃうんだろうなぁーと

昨晩、あるママさんブログ見ていたら。。。

『まっくろくろすけおにぎり』

載っていたの。んで、それ見たユウヒがね。
まっくろくろすけ食べたいっっ
って、言っちゃったょ。


あーあ。
ママ、作ってみちゃったょ



いやー。びっくりしたね。
まっくろくろすけおにぎりの下手さに。笑

ママさんブログのまっくろくろすけは、それは
それは綺麗な仕上がりであった
たかが、ご飯に海苔巻くだけなのに、私には
難しいょっっ

キャラ弁なんてできねーーーーよーーー
と、内心叫びながら作ってたね私。笑

でも。
ユウヒは、まっくろくろすけ食べる食べる
と、大喜びで、それが嬉しくて、作って良かった


今日は用事はなく、弁当作ったものの、外は雨
公園で弁当広げてピクニック〜
とはいかず、結局、駅まで行って、線路
横に路駐して、電車見ながら、車内で弁当タイム

これが、ユウヒウケが良くて、色んな電車通る
の見て喜び〜の弁当食べて喜び〜の

終始ニッコニコ

雨でも、こんな楽しみ方があったか。
かなり地味だけど。笑

では。
卵焼き食べるユウヒの3ショットいきます


卵焼きに、きんぴらごぼうに、星形ポテトにチキン
まっくろくろすけおにぎり
ぜーんぶユウヒの好物
綺麗に完食


楽しかったみたいで、お弁当食べた話をずっと
家でもしてて、また、行こうねーって

子供が喜ぶキャラ弁。やっぱ、私もいつか
作っちゃうんだろなぁーっと、思った日であった


そぅそぅ、ユウヒ保育園初日無事楽しく
過ごせたみたい送るとき大泣きしたけど、
『保育園楽しかった、また、行くー』っと、
張り切ってるし、週1だけでも、通わせることに
して良かった

拍手

さと 2010.04.19
まー 2010.04.18
PUCHI 2010.04.18
なしえ 2010.04.17
かず 2010.04.17

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp