ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
緑豊かなここ・・
埼玉、飯能にあるケニーズ・ファミリー・ビレッジ。
キャンプしてきましたーって言っても
寝るのはこのログハウス

テラスでBBQして〜

河原で遊んで〜


釣り堀でニジマス釣って食べて〜


飯ごうで炊いて、夜はカレ〜


朝も飯ごうで炊いて納豆ご飯とみそ汁〜


帰り間際もちょこっと河原を散歩〜


山のてっぺんに観音様が見えて・・
見に行きたいっとユウヒ

車で山を登って〜


観音様の頭までは狭く暗い階段をひたすら登る・・・
(ニコルも抱っこなら入ってOK許可貰った)

頭に到着。

ニコル抱っこで階段を登った結果・・
息切れしまくりな上に、あまりの高さに・・
Wパンチで、一瞬クラッときましたょ。笑

ちなみに、登った観音様の頭とはこちら

頭の部分に小さな足場があって、そこに行ったわけです

といったわけで・・
我が家はそんなGWでした


花・ガーデニング ブログランキングへ
























拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かずちゃん。
北本〜?今度調べてみよう。
飯能も近くで行き帰り楽だったぁ〜♪
近場っていいやね♪♪癖になりそう。笑

ニジマス、美味しかったぁ〜!
ここ、おすすめょ〜施設綺麗で管理しっかりしてるだけあって、ちょっと普通よりか値段が高めなかんじだけど、河原も遊び場も釣り堀も近いし、いいょ〜♪
sato 2013/05/09(Thu)09:05:20 編集
あーちゃん。
いつかはテントにも挑戦してみたい♪
実家から持ち帰った昔のテント出してみたけど、塗料が次から次へとはがれ落ちてきて大変なことになってたょ、泣く泣く捨てましたぁ〜。って、ことで今回はログハウス〜

観音様・・いやぁ、汗だくで登りました。笑
sato 2013/05/09(Thu)09:03:23 編集
楽しそう~♪
バンガローに止まって、BBQを楽しんで
お魚釣って~♪
ユックン~楽しそうだね~笑顔がいいいいっ

凄い~真っ白な観音様
何かいいことありそうだ~っ
あーちゃん 2013/05/08(Wed)23:02:58 編集
無題
飯能かぁー。素敵なところだね♪
にじます大好きだから、ぜひ行ってみたい☆
ちなみに我が家はさらに近場で北本の公共の公園でキャンプしてきたよん。
かず 2013/05/08(Wed)21:56:42 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫