忍者ガーデナーsato。

ギリギリセーフ。

今年はユウヒの元へサンタさん3回も
いらっしゃいました。笑

一回目、保育園にて園長先生サンタ

二回目、自宅にて寝てる間におかあさんサンタ
(届けるところバッチリビデオ録画したしね)

三回目、実家にてじぃじサンタ

自宅に来たサンタさんからは〜
至る所で目にする人気者、ミニバイク

外で乗ってるのを何度も見かけるミニバイク。でも、
実は、外は禁止なんだよねとりあえず、約束
事を守って室内乗り


毎年恒例実家クリパーにて


今まではじぃじサンタ見た瞬間大泣きだったユウヒ
も、大人になったようで、余裕の笑みすら。。。

んが。見て第一声が、

『じぃじでしょっっ

であった

バレたぁぁぁー。泣

でも、ここは引くに引けず、みんなで、必死に
誤摩化し、『じぃじに似てる』だけってことで
ユウヒ納得した様子

ギリギリセーフ


サンタさんからいっぱいプレゼント貰ってニッコニコ

私がひっそりリクエストした、昆虫図鑑などなど
貰って、大喜び〜
この昆虫図鑑かなり面白い。怖いもの見たさでG(ゴキちゃんね)
のページもチェックしちゃった私
狭庭には夏色んな虫が来るから、ユウヒと図鑑で
調べたくって


今回は初挑戦のチョコファウンテンをみんな
でやったょ

絵が汚い。笑

それはいいとして〜

すんごぃ大変だった

準備をしてる私の横で姪っ子甥っ子は何度も
覗きに来てワクワクそわそわ楽しみにしていたのに
ちょっとしたミスがあって、トラブって、もぅ
出来ないかもぉーって状態にっっ。
でも、みんなで諦めずに、乗り切って、チョコ流れた〜
ギリギリセーフ
中途半端な流れなのは見逃そう。汗

もぅ、おいしくてもまずくても、どっちでもいい。
流れたことだけで満足。笑

この失敗はなかなかいい思い出となった
ってか、いつも、料理トラブルメーカーですいません

味は・・・美味しくって、バナナチョコはやっぱ
王道だね他、いちご、りんご、マシュマロ、ポッキー、
ポテチ、マナデミアナッツもやったょ。ナッツも人気

甘いからしばらくすると食べ飽きるけど、みんなで
やると盛り上がって、むっちゃ楽しいよーっっ


そんなこんなで、今年も大盛り上がりだったクリパー
のお話でしたとさ


拍手

さと 2010.12.29
みゆみ 2010.12.29
さと 2010.12.29
かず 2010.12.28

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp