ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
昨晩、ユウヒ何度も起きては泣き。
私も『寝てくれょー』っと、
叫んでたわ〜
そして今朝、いきなり咳こんでゲボッっと
大量に嘔吐したユウヒ
小児科行くとお腹からくる風邪かもって。
初の座薬&体にシールみたいなの貼る薬
貰って帰宅

でも、本人は元気です

先生には今日一日ご飯あげないでと言われ、
来週の楽しみだった10ヶ月検診も先延ばし

ちょっと、座薬でグズグズモードになってしまい
午前中はおんぶで乗り切り。。。夢の中へ


ハワイに持って行きたいビデオカメラを
新しく購入しに電気屋へ
ユウヒがに写ってるぅ〜
ゆ、ゆ、ゆ、ゆうめいじ〜ん
撮ってたら店員さんの視線が。。。
しかーし、このショットを逃すものか


真剣に物色するsukeと退屈そうなユウヒの
ツーショット


そして、帰りはちょー久々に毒入り餃子・・
じゃなくって、餃子の王将へ
ここは国産使ってて安心なんだって〜

ユウヒ先生からご飯なしって言われてたけど、
やっぱりうちらが食べてると、、

『食わせろ〜ぅ

っと、怒る怒る。

うちらの炒飯はこってりなので、小ライス
頼んで(スープも付いてきちゃった)あげた
先生、ごめんなさぃ

やっと、飯にありつけた喜びでこんな
締まりのない顔になってしまったユウヒ

早く治っておくれぇ〜
替われるもんなら替わってあげたいょー

明日の楽しみだった保健センターである
親子フェスティバルでパパとユウヒのダンス
が見れたのに、キャンセル。。。
他の友達ママさん夫婦も数名来るから
パパたちごたいめ〜んだったんだけど。。

さっぱりすっきり諦めます

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽっぽちゃんへ
いやぁ〜それが食べた物ぜ〜んぶ吐いちゃって大変・・やっぱり今は食べ物あげちゃイカンらしぃ反省。。。。泣
いやぁ〜大人だったら食べて元気だせ〜ってかんじだけど、ベビは違うらしいょ〜
sato 2008/02/03(Sun)17:32:12 編集
まーちゃんへ
ソラくんも平気〜?ただの風邪だといいけど、今ノロにインフルエンザに色々あるからね
あーあ、親子ダンスまたやってくれないかなぁ〜・・めっちゃ貴重なパパとユウヒのダンスシーンが・・
sato 2008/02/03(Sun)17:30:57 編集
あやちゃんへ
いやぁ〜気に入ったカメラは高くて断念しちゃったでも、前使ってたのと比べると断然便利だっし、嬉しいぃぃ〜これから、いーっぱい撮るぞ
ユウヒはおかゆよりフツーのご飯のほうが好きみたいで、最近は大人と同じご飯あげてますょ
sato 2008/02/03(Sun)17:29:30 編集
acoちゃんへ
いやぁ〜これからパパママに移ったらそれこそ大変だよね・・・特に私は免疫力低下してるし、危険度大です
あこちゃんちもいつになることやらです・・
でも、あこちゃんちは逃げないしね
sato 2008/02/03(Sun)17:27:46 編集
ナナちゃんへ
ハナタレのひまりちゃんもこれから心配だね、なかなか風邪ひつこいから厄介ですぞ家で長い事安静にしてたつもりでも、2週間くらいずっと治らずだもん親子ダンス行ったの〜??うちも、まーちゃんも、あやちゃんパスで残念だったわぁ〜こんな機会滅多にないのにぃ〜くすん
sato 2008/02/03(Sun)17:25:34 編集
キョコちゃんへ
あ、やっぱり、噴水になっちゃった?笑
うちも真夜中に噴水で焦ったょ〜丁度私も今の時期敏感だからすぐ目が覚めるから気付いたものの、気付かなくて吐いたの喉につまらせて死亡しちゃうケースもあるってねぇ〜
もぅ、噴水は勘弁〜
sato 2008/02/03(Sun)17:23:35 編集
あーちゃんへ
大丈夫でないの〜でも、本人は元気だから、まだ安心だけどね
ユウヒもあーちゃんみたく咳がまたひどくて辛そう・・可哀相だょ〜私が移さなきゃこんなことにはぁー
ママが責任持って治しますわっっ
sato 2008/02/03(Sun)17:21:47 編集
無題
ゆーひくん!
いつでも食いしん坊で何より!
この強さがあれば風邪もあっという間に飛んでいくよ!

ダンスの写真orMovie見たかった。
ぽっぽ 2008/02/03(Sun)16:56:37 編集
無題
あら、ユウヒクン大変吐いちゃうと心配になるよねぇ
実はうちも昨日からゲリで、今日のイベントも行くかどうか迷っております
元気はあるものの食欲がなくてオッパイしか飲んでないのよ
いや~それにしてもご飯にがっつくユウヒクンの顔ステキッっす
まー 2008/02/03(Sun)09:39:32 編集
無題
大変でしたね‥早く元気になってくれるといいですね!!ハワイもいよいよですし♪いぃなぁ♪電気屋さんのナイスショットですね。ビデオカメラいいのありましたか?最近のはスゴイですよね。ユウヒくんごはんはもぅ普通のご飯食べられるんですか?お買い物の時もおにぎりあげたってあったし☆
あや 2008/02/03(Sun)00:19:17 編集
ありゃ…
ユウヒくんももらっちゃったかぁ~
でも食べ物欲しがるくらい元気で一安心だね
パパママに移らないといいねぇ。
イベントキャンセル残念
早く治るといいね
aco 2008/02/02(Sat)23:20:37 編集
無題
実はうちも今朝からヒマリが大量の鼻水タレでさ耳鼻科行って薬出してもらったけど、まだ鼻水と涙がすごくて
鼻で息出来なく苦しそうだけど元気っす明日のヒマリ次第ではうちもキャンセルかもです
ユウヒ君も早くよくなるといいねやっぱりベビの体調が優先だもんね!
ナナ 2008/02/02(Sat)23:07:35 編集
無題
あらユウヒくんだいじょぶかな?
うちも年末に風邪ひいた時夜中に2回も噴水のように
吐いてたよ。
早く良くなるといいね。
テレビに映ったユウヒくんかわいい〜♪
それを撮ったSatoちゃんもナイスだね☆
キョコ 2008/02/02(Sat)22:52:01 編集
あらららっ(@@)
大丈夫かいユウヒ
沢山水分とって、早く直そうねっ♪
あーちゃんと競争だよ~~~~風邪よ飛んで~~~~っ
あーちゃん 2008/02/02(Sat)20:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫